目覚めのキス

 心臓の音がうるさい。

 周囲の音が掻き消える程に心音だけが響いている。


 俺が……キスを!?

 女の子と付き合った事もない俺が?


 無理だろう。

 経験皆無の俺にいきなりキスは、難易度が高すぎる。童帝と名高い俺だぞ。無理無理。


「どうした、賢」

「す、すまん!! やっぱり無理だ」


「そっかぁ、やっぱり経験ないんだ」

「う、うるさいな。なくて悪いか!」

「ううん。むしろ嬉しいよ。だって、あたしが初めてってわけでしょ?」


「そりゃそうだ。年齢イコールで彼女なんていた事がない。それに、璃香と会うまでは女子と手すら繋いだことないぞ」



「へえ、あたしも未経験だから、良かったな」



 ――へ。璃香も初めて?


 嘘だろ。この激カワの金髪ギャルが!? ありえねー。空から魚が降ってくるよりも、ありえねー。ちなみに、とある地域では魚が実際に降ってきたらしい。確か、ファフロツキーズ現象というんだとか。



「冗談はよせ、璃香。お前ほど可愛いヤツに彼氏がいなかった? んな馬鹿な」

「本当だもん。……言っておくけど、処女だよ」


「なッ」


 璃香は顔を真っ赤に。

 次第にシーツで表情を覆っていた。

 恥ずかしいなら言うなよ。

 反応に困るぞ、それ!!



「もう、なに言わせてんの!」

「……璃香がキスを求めたせいだろう。もう、ナシナシ! この話は一旦ナシだ」

「そ、そうね。ちょっと暑くなっちゃったし、お風呂入り直してくる」



 ロボットのような動きで璃香は、ベッドから降りていく。なんがガチガチだな。てか、俺も死にそうなくらい心臓がバクバクしている……。



 ◆



 ――気づいたら眠ってしまっていた。

 これといって夢も見ずに目を覚ました。


「……土曜日か。てか、ここ、どこだっけ」



 思い出した。


 ここは株式会社となる予定の『アーク』である。俺の会社だ。そのホテル仕様となっている九階だった。こんなだだっ広いベッドで目覚めるとはな。


 寝心地が最高でした。


 璃香の姿がないな。

 風呂へ行った後、アイツはどうしたんだ?


 推理してみよう。



 ①恥ずかしくて別の部屋へ移動した

 昨晩あんなキス寸前までいったんだ、ありえる。


 ②風呂かトイレ

 一番無難なつまらないオチ。


 ③シーツの中

 まさかの俺にべったり張り付いているパターン。



 さーて、どれかな~…。



「さとる……好きぃ」

「え……なんか聞こえたような――って、うああああああああああああああああああああああああ!!」



 ③シーツの中でした!!


 なんか少し重みがあると思ったら、俺にべったり張り付いて密着していた。薄着だから、この世とは思えない、とんでもない感触が俺を襲う!!


 あー、だめだ、だめだ、だめだ! これはイカン!! 俺の心臓がもれなく風船のように割れてしまう!!



 なんとか脱出しないと!!



「……ちゅ~して」



 寝惚けているのだろう、璃香の唇が猛接近してくる。



「だめだあああああああああああ、無理だああああああああああ!!!」



 辛うじて回避し、口と口との接触は避けたが――ほっぺに当たった。……結局俺はキスされてしまった。頬に。くどいようだが、頬に!



 ……幸せ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る