予想外のちょっとHな面白さ、主人公とダブルヒロインの関係が最高です!

 この小説は全1話ですが、短編ではありません。実は102,605文字の作品です。
 でも、読まず嫌いすると、勿体ないですよ!

 主人公の男性と、ダブルヒロインとなる隣人の二人の女性が、ライバルとタッグを組むパートナーとなってゆきます。その展開がとても楽しく、ちょっとHで面白いです。終わり方も、その先の展開を色々と想像できて、楽しくなりました。

 普段は、スマホでカクヨムの作品を読んでいますが、この作品は深夜にPCから読みました。恐らく、スマホからだと中断する場合、どこまで読んだが分かりづらくなります。PCで、深夜に、じっくり読まれることをおススメします!

 あまのじゃくな自分が、102,605文字を一気に読んでしまう面白さ、あなたも味わってみませんか?