バ美肉してたらリ美肉したんだけど。困りつつもとりあえず配信する

椎茸大使

【ス◯ブラ】視聴者参加型配信 まったり楽しく【神乃ヒカリ】

配信概要


皆様どうも、バ美肉系Vtuberやっていた男子高校生です。

いや、男子高校生でした……と言った方がいいかな。

なんか知らないけど、朝起きたら巨乳美少女になっていたんだけど。

いやいや、漫画の読み過ぎって?

そうだったらどれだけ良かったか……。


高評価⤴︎ 低評価⤵︎ チャンネル登録




『というわけでどうしたらいいかな?』


【いや、その前にお前誰だよ?】

【お、遂にボイチェン使うようになったか?】

【アバターと声合ってるね】

【その声すこ】

【ラマーズ法だっけ? 声変えるトレーニングしてたの?】

【それ妊婦の奴な。ボイトレの事を言ってるのならメラニー法だな】


『誰って、配信してるんだから分かるでしょ。バ美肉系Vtuberの神乃ヒカリだよ。ちなみにボイチェンもしてないしボイトレもしてない。本当に寝て起きたら女になってたんだよ』


【今日はそういう設定?】

【とりあえず病院行ったら? 頭の】

【とりま写真うpよろ】

【返して……俺達の地味メン地味ボイスのヒカリを返して!】


『だれが地味メンだ! それに頭は悪くないっつうの! ったく……なんかさ〜、朝起きて気付いたら女になってたじゃん? でもさ、何故か着てるの女物のパジャマなのよ? タンスの中見ても女物しか入ってないし、家族もそれが何か? って感じなんだよね……世界が怖い』


【草】

【草】

【🌲】

【草】

【草】

【www】


『おい、1人だけ変なのいるぞ! それは草じゃなくて木だろうが! こっちは真剣なんだぞ!?』


【進◯ゼミまだやってるの?】


『違う違うそうじゃない。そうじゃないんだよぉ〜……』


【草】

【反応からしてガチでヒカリっぽいな】

【これまでのまとめ。神乃ヒカリ、朝起きると美少女になっていた。持ち物は全部女物で周りの認識も元から女だった。で、元男だと思ってるのはヒカリと俺らだけ】

【まとめ助かる】

【ヒカリと俺達がおかしくなってなければそういう感じだな】

【ヒカリがおかしいのは元からだろ?】

【俺らがまともだった事一度でもあったか?】

【おっ、それもそうだな。結論、何も問題なし!】

【んじゃ解散〜】

【っしたぁ〜】

【ノシ】


『待て待て待て待て待て! 勝手に終わろうとするな! なんも解決してない!』


【草】

【でも結局俺らにはどうしようもなくね? 元男だなんて言っても理解されないだろうし、されたとしても怪しげな研究機関に連れてかれて体中いじくりまわされるだけだろ】

【確かにそうだな】

【それで、写真はまだですか? もう全裸待機してるんですけど】

【草】

【変態で草】

【おまわりさん、こいつです】

【通報しますた】


『あはは。まあ、そうなんだけどね。何も出来ないし、何かしたらどうなるのか分からなくて怖い。結局はそれなんだよなぁ……この中に医者とか詳しい奴居たりしない? しないか』


【自己完結してて草】

【まあ、居ないけどな】

【絶賛ニートです】

【ニートニキははよ仕事して定期】

【残念。私は女だ】

【女かよw 後でリンク教えて?】

【手のひらドリルかよw】

【恐ろしく早いドリル、俺見逃しちゃった】

【見逃したのかよw】


『人の配信で盛るなバカw それよりも、俺はこれからどうしたらいいと思う?』


【写真うp】

【どんだけ気になってんだよw まあ、そういう俺も実は気になってるけどw】

【ドイツもこいつも……少しはヒカリのことも考えろよな。あ、後でツイーターにDMするからそこに写真ください】

【結局お前もかいw】

【守るふりして自分だけいい思いしようとしてて草】


『いや上げないから。真面目に答えてくれよ』


【真面目にねぇ……病院は無しで周りはみんな女だと思ってるしどうしようもなくね? もう女として生きれば?】

【精々、原因探しと似たような状況の人がいないか探すくらいじゃね?】

【ところでもう揉んだ?】

【1人でした感想は?】


『軽く触っただけだよ。配信開始時間があるんだしそんな暇ないって』


【そうなの? 勿体ない】


『何が勿体ないか知らないが、それしたらなんか男として終わる気がする……女に目覚める的な?』


【TSした側じゃないから分からないけどそんなもんなの?】


『なんだろうなぁ……この忌避感は上手く言葉にできない感じ』


【間に合ったー! って、あれ? まだス◯ブラやってないの?】

【ん? あ、そっか。これス◯ブラ配信枠だったっけ】

【開幕から衝撃的過ぎて忘れてたわw】


『あっ! やばい! このままだとサムネ詐欺になる! みんな、ひとまずス◯ブラやるよ!』


【草】

【草】

【女声!? ヒカリじゃない!?】

【朝から準備は済んでる】

【くらえ、ロマンわざ】

【俺のピ◯チュウが火を吹くぜ!】

【おー、お仲間じゃん。とりあえず簡単に説明するとヒカリ、朝起きるとTSしてた。周りみんな元から女だと思ってて、持ち物も何故か全部女物になってる。元男だと知ってるのはヒカリと俺らだけ。で、これからどうしたらいいかなって所で君が来たってわけ】

【ヒカリはやっぱりヒ◯リ単騎?】

【ピ◯チュウ電気しか使わねーよw】

【説明ありがとう。ヒカリ大丈夫? 頭の病院行く?】

【部屋パスワード何?】

【頭の病院w 俺らと同じ反応してて草】


『よし、部屋立てた。パスワード乗っけたから順番に入ってー。って、あー、説明しててくれたんだ。ありがと。後頭はどこもおかしくないから。身体だけおかしいから。で、とりあえず原因探しと同類探しをしつつ経過を見る事にしたから。一応相談乗ってくれてありがとな。みんながいてくれて良かったよ』


【ヒカリがデレた……だと!?】

【女声でデレると破壊力半端ないな……正直いいなと思ってしまう俺ガイル】

【誤字ってるぞ。でも同感】

【写真うpまだですか? 風邪引きそう】

【まwだw居wたw】

【早よ服着て変態ニキ】



『お前どんだけ気になってんだよ! あーもう、分かったから! この配信で負け越したら見せてやるよ!』


【キター!】

【待ってた甲斐があった! は……は……はくしょん!】

【マスク剥ぎ取りデスマッチだ!】

【風邪ひいてんじゃねーか変態ニキw】

【この場合マスクというよりもガワだから……カワハギデスマッチ?】

【急にしょぼくなって草】

【<>< カワハギデスマッチw】

【<>< お魚〜】

【言質取った】

【よーし、やるぞオメーラ!】


『あ、やば……や、やってやらぁ!』



『ちょ、ちょっと待って! いや、待ってください!』


【降参か?】

【待てと言われて待つ奴がどこにいる?】

【分かりました。待ちます】

【ここに居たw】

【速攻で覆されてて草】

【今絶対涙目】


『今隠北斎いんぽくさいママからリンク来たからちょっと待って』


【相変わらず隠北斎ママというワードのインパクトつえーなw】

【それは確かにw】

【しかもヒカリのクラスメイトでヒカリの名付け親だというねw】


『はぁ!?』


【どしたん?】

【大丈夫? もう一戦やる?】

【なんだなんだ? Gでも出たか?】

【心配してるやつのセリフじゃないw】


『なんか、神様が夢枕に立ったとかで、《バ美肉DKをリ美肉したら面白そうだからやってみた。高校卒業までにチャンネル登録者数が10万超えたら戻してあげるって》言われたって』


【神様キター】

【草】

【草】

【🌲】

【草】

【草】

【お前マジで女声になってんのなw】

【隠北斎ママ降臨w】

【ママキター】

【だからそれは木だってw】


『おま、これ、マジなのか?』


【マジ】


『嘘だろおおおおおおおお!!』


【草】

【まあ、がんばれ】

【草葉の陰から応援してるよ】

【死んでんじゃねーか!】

【成仏してクレメンス】

【こうして、ヒカリの元の体を取り戻すための戦いが始まるのだった。】


『いや、てか無理じゃね? コネ無し金無し個人勢で10万とか……。ス◯ブラやろ』


【諦めてて草】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バ美肉してたらリ美肉したんだけど。困りつつもとりあえず配信する 椎茸大使 @siitaketaisi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ