お前の母ちゃん……イイ女だなとかほざいてる俺の友達×3

ワナビ擬き

第一話 変態家族

【悲報】母親が同級生と浮気してた【吐きそう】


1. ロリコンの鑑

 スレ立てるの始めただから、拙いところがあっても許してくれ。

 つい二週間ほど前の話なんだが、俺の友人が『お前の母ちゃん……イイ女だな』と俺にコッソリ言ってきたんだ。

 顔がニヤリとしてたから、冗談かと思って『またまた~』って返したら、そいつ、仮にAとしておくが、Aがニヤケ面のままスッと離れていったんだ。


2.以下、VIPがお送りします

 釣りだろ


3.以下、VIPがお送りします

 続きはよ


4.以下、VIPがお送りします

 >>1の名前ww


5.以下、VIPがお送りします

 ホントだwwロリコンの鑑www


6.ロリコンの鑑

 まさか母親に確認するわけにもいかず、気にはなっていたけど、その日は愛用のオカズで一抜きしてから寝たんだ。

 その二、三日後に別の友達が近づいてきて『お前の母ちゃん……イイ女だな』って全く同じ言葉を発したわけよ。

 流石に、二人が示し合わせて揶揄ってるんだと思って、『はは、冗談なんだろ?』って言うと、『そう思っていればいいんじゃないか』とか意味ありげな言葉だけ残して、離れていったんだよ。


7.以下、VIPがお送りします

 >>1のスペックは?


8.以下、VIPがお送りします

 母ちゃんの写真うp


9.以下、VIPがお送りします

 釣りだってバレてんぞ


10.ロリコンの鑑

 んで、流石に確認したかったけど、いつもの悪戯かと思ってとりあえず放置してたんだよ。

 そしたらまた二、三日後にまた別の友達が近づいて来て『お前の母ちゃん……イイ女だな』って一言一句同じ事言ってくるんだよ。

 もう我慢ならないって思って『おいC! AとBと一緒に俺をからかってんのか?』って言ったらさ、『は? AとBがどうしたよ?』って不思議そうな顔で返されたんだよ。

 嘘ついているようには見えなかったし、混乱した。


11.以下、VIPがお送りします

 不倫でww三股ww


12.以下、VIPがお送りします

 お前の母ちゃん、紹介してくれ!


13.以下、VIPがお送りします

 釣りだってわかってるって言ってんだろうが!


14.ロリコンの鑑

 >>7

 俺のスペック

 身長平均より高い位

 顔は中の上

 普通の公立高校に通ってる♂

 座右の銘は『YES! ロリータ NO! タッチ』


 母親

 元グラドルとかなんとか

 現在35歳とかだったかな? 結構美人。近所でも評判。

 スタイルもいい。

 >>8 >>12 無理


 後で詳しく説明するけど、

 他にも妹、姉、兄、父がいる。



15.以下、VIPがお送りします

 他の家族も不倫してるとかありそう


16.以下、VIPがお送りします

 母ちゃんに手、出さなかったのか


17.以下、VIPがお送りします

 ワクワク

 はよはよ


18.ロリコンの鑑

 >>15 近い

 >>16 無理。考えただけで吐きそう。


 話の続きだけど、部活を無断で休んで、コッソリ家の庭に隠れて確認しようとしたんだ。

 そしたら、火曜日から木曜日まで、日替わりで友達が俺ん家に来たんだよ。

 来るなんて連絡全然なかったし、怪しいと思って窓からコッソリ、リビングを覗いてみたらさ、ヤってたんだよ。

 すぐに目を逸らしたけど、我慢できなくて吐いた。

 それが三日続いたもんだから、吐き癖ついてないか不安になる。


19.以下、VIPがお送りします

 母ちゃん、連日家に男連れ込んでるのか……


20.以下、VIPがお送りします

 >>14 グラドルじゃなくて、AV女優だろ絶対


21.以下、VIPがお送りします

 筆下ろししてもらったのかな。

 俺も、彼女ほしいー。というか、セフレが欲しい!


22.ロリコンの鑑

 >>19 月曜と金曜は、父親が早く帰ってくるから、連れ込んでないんだと思う。

 >>20 いや、グラドルだったわ。さっき調べた。


 で、その後の話な。

 証拠をつかんだとはいえ、直接言うのはなんか嫌だったから、父親にでもチク…相談しようと、初めて夜更かしして母親が寝てる時間に父親の部屋を訪ねたんだよ。

 そしたらさ、父親と姉がヤってたっていう。


23.以下、VIPがお送りします

 >>1の父親と母親、寝室別なのか。

 美人な嫁いるのに、もったいない


24.以下、VIPがお送りします

 父親と母親、どっちも不倫してんのかよ!

 しかも、未成年と!


25.以下、VIPがお送りします

 いや、>>1の姉が未成年とは限らないぞ


26.ロリコンの鑑

 >>25 普通に受験生だから、未成年だぞ


 また続きなんだが、父親は頼りにならないと見限って、兄の方を頼ろうと部屋に行ったんだ。

 でも、いなかった。

 なんでだろう? と思って周りを見ると、妹の部屋の扉が少し開いていて、明かりが漏れてたんだ。

 嫌な予感がして、おそるおそる中を覗くと。


27.以下、VIPがお送りします

 これはあれだな。

 兄と妹がヤってたんだな


28.ロリコンの鑑

 兄と妹がやってたんだよ


29.以下、VIPがお送りします

 >>27ww

 >>1のセリフ奪いやがったwww


30.以下、VIPがお送りします

 妹と兄の年齢は?

 >>27ww


31.ロリコンの鑑

 ちょ、>>27!

 >>30 妹が小五で、兄が大学生


32.以下、VIPがお送りします

 ロリコンなのに、妹に手出さなかったの?


33.以下、VIPがお送りします

 ちょ、兄ww

 お前の家族、変態ばっかじゃねえかwww


34.以下、VIPがお送りします

 >>32 ロリにNOタッチってことだろ


35.ロリコンの鑑

 >>33 マジでそれな

 >>32 >>34 単純に虹専ってのと、家族に欲情は無理だろ……。


 兄も虹専だったはずなんだけど、三次元に手出すとか、ありえねえ!

 しかも、妹だぞ!


36.以下、VIPがお送りします

 >>35 可愛い妹がいたら、絶対結婚するわ


37.以下、VIPがお送りします

 >>35 美人なら家族でも全然OKだろ


38.以下、VIPがお送りします

 今北産業


39.以下、VIPがお送りします

 変態家族

 ロリコン>>1

 母親不倫3人


40.ロリコンの鑑

 で、今その現場を見た後に、部屋で書き込んでる。

 時間も時間だし、これで寝るけど、明日は新しくスレ立てて、解決策を募ろうかな

 おやすみ


41.以下、VIPがお送りします

 お疲れ


42.以下、VIPがお送りします

 そういえば、釣り釣り言ってたやついなくなってんな


43.以下、VIPがお送りします

 >>1乙


――――――

虹=二次元

今北産業=状況を三行で説明してくれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前の母ちゃん……イイ女だなとかほざいてる俺の友達×3 ワナビ擬き @Aither

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ