後編

   

 日曜日。

 朝から私は、あの場所へ出かける。

 そこには、すっかり顔見知りとなった彼らが待っていて……。


「おお! ゆっこちゃんが来たぞ!」

「おい、馬鹿。無粋な呼び方はめろ」

「そうだぞ。見ろよ、あの姿。今の彼女は『よろしくグランプリ』のヒロイン、冬美ちゃんだぜ!」

 きわどい衣装を着た私に、男たちがカメラを向けてくる。

 今日の私は、真っ赤なレースクイーン。かなり扇情的な姿だった。


 パシャパシャと撮影されながら、ポーズを決める。

 私が輝いているのは、カメラのフラッシュを浴びているせいだけではないだろう。

 これは私の内面から発せられる輝きだ。今の私は、最高に輝いているのだ。

 このコスプレ広場で活躍する私。様々なコスプレ姿を披露する私こそが、本当の私なのだから!




(「地味子な私の七変化」完)

   

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地味子な私の七変化 烏川 ハル @haru_karasugawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説