最低最高のクズ達の大学生活。

人を選ぶ内容だけど、物凄く面白い。ヒロインや主人公といったキャラクターの魅力は勿論のこと、文量がラノベ4、5冊分はあるのに全く飽きずに読める文章力。個人的には商業ラノベと比べても全く劣らないと思う。読み進めるとヒロインや主人公が抱える問題などのシリアスもありながら基本的には酒やタバコ、賭博などのダメ人間達の大学生活を面白おかしく書いていて凄く面白い。彼らの大学生活は甘酸っぱいものではないかも知れないが、いや違う意味では酸っぱいのだが、見てて飽きなかった。
初めて読む人は是非51話のプロローグは終わるまで読んで欲しいなと思った。
文章力キャラの魅力がとても秀逸な作品でこの作品を書き上げた作者さんに感服である。