あとがき

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 ピクシブのコンテストに出して、選外だったものです。

 文字数制限があったので、一万字以下になるように書きました。


 茨城の方言は、ネット調べです。不正確なところもあるかと思います。

 楽しく書きました。

 オカモンのしかけは、あんまりうまくいってないかもしれませんが、いちおう、性別錯誤を狙ってます。



 ざっくりした作品一覧を貼っておきます。


★連載中

恋愛「バージン・クイーン」※R-15

現代ドラマ「令和モラトリアム★ボーイ」

エッセイ「でもどりアマチュア作家のひとりごと」

恋愛「ダブル・デート」

ラブコメ「愛ちゃんと僕」

異世界ファンタジー「叉雷の鱗」


↓完結済。

現代ドラマ「三百字」

現代ドラマ「ステイ・ウィズ・ミー」

現代ファンタジー「チャム・チャムートの世界」

現代ファンタジー「いせとば」

恋愛「にゃんというイケメン」※R-15

恋愛「リモート・ラブ」

恋愛「なみだ」※BL風味 ※KAC2022の一題目。十一題目まで完走しました。ジャンルはいろいろ。


★投稿予定

恋愛「アネモネの楽園」

恋愛「令和モダン☆ガール」

恋愛「エリー」


「いせとば」の漫画版を、アルファポリスさんで連載してます。(投稿漫画です)

https://www.alphapolis.co.jp/manga/854528169/145603631

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ステイ・ウィズ・ミー 福守りん @fuku_rin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ