第7話 カラオケ対決2

@あのふふゆっていう子がvtuberでしたけど、自分のリスナーが憧れてvtuberになっていると知った時はどういう気持ちでしたか?@


「いや〜正直びっくりしたね。ふふゆちゃんは前から色々リプくれたりしてて一応認知してたからさ〜前回のコラボ配信で求愛された時は『そこまでか!』って思っちゃったけどね〜」


:あれはてぇてぇと言われてもいい

:今思えばころんって声もビジュも悪くないからお似合いなのでは

:薄い本まだですか¥10000


「やっぱり認知してくれてたんだ〜未羽ちゃん可愛い〜〜」


「さすが我が恋敵といったところか」


「勝手に人を景品にして戦争始めたことはちょっと、んん?って思っちゃったけどね〜」


:今考えたらなんでこいつら争ってるんだ(大困惑)

:なんか子供の親権を争って裁判している別れた夫婦みたいな感じに見えてきた

:そのまんまやんけ

:的確すぎて草

:その想像力を他の何かに活かせなかったのか(哀れみの目)


「いやぁ〜急に戦争だ!なんて言われたら受けないわけにはいかないよ、仮に受けなかったとしたらそれは逃げだ。私としては未羽の領有権を他の人に取られるわけにはいかないからね」


「流石楓先輩だ〜普通なら『そんなミエミエの釣り針にはひっかからないクマ〜』って言って断るのに、そんなに未羽ちゃんのこと好きなんですね〜」


「つ、次行こ〜」


@ふふゆ「あぁ、未羽、本当に好きだよ」未羽「本当に好き」ふふゆ「赤ちゃん作りますか」楓「待てーーーーー未羽と結婚するのは俺だー」ふふゆ「2人っきりでできないなら3pすればいいじゃない」楓「そうだな/////」こうして、未羽ちゃんは2人の肉便器として生涯を過ごしました@


:これはまずい

:どうせふふゆが送ったんだろ、てぇてぇなぁ

:あ

:んんんん?????

:公式カプきたーーーーーーーーーーーーーーー

:公式カプが3pなのか……

:おい。言い出しっぺのやつこれの薄い本も書いてくれ

:お前がかけ¥4545

:そうだよ(便乗)


「なんかセクハラss届いてるの謎すぎる」


「あれ、これ書いたのふふゆちゃんじゃないの?てっきりふふゆちゃんだと思って採用しちゃったよ」


「これ書いたの楓先輩か楓先輩のリスナーでしょ」


「よく私だと分かったね、さすが恋敵だ」


 いや、だって肉○器なんかワードきょうび楓先輩しかvtuberで使ってる人いないよ。

 そもそもそんなワードを使うvがこんなに人気で企業vなんかやっているのか謎でしかない。

 幸い、未羽ちゃんとのカプが固定される前に私が出てきたため、まだ奪えそうだ。


「うーん?よくわからないから次のキャンディ行くぞ〜」


「ぞ〜」


「ぞ〜」


@かえでんと未羽ちゃんに質問です。初めてころんというやばいvtuberを知った時はどう思いましたか@


「まず私から行くね、私は正直嬉しかったかな、好き好きいってくれる人は居てもそれはvtuberとしての私を好きってことでふふゆちゃんみたいに内面まで好きっていってくれる人なんてこれまで居なかったからさ、よければこれからも仲良くしたいな〜なんて思ってるかな」


 何それ!逆に攻めすぎて嫌われるかと心配してたけれど、これは功を奏したといってもいいかもしれない!


:公式カプはよ

:楓とかいう化け物を追い出せ


「我は危機感を感じたかな、最近未羽に唾をつけ始めたものにとって恋敵は邪魔でしかない。できれば早く消えて欲しいものだ」


:こっちは相変わらずで草

:そんなこといいつつかたった〜で喜んでたのはどこの誰かな〜


 これも意外だった。

 恋敵はネタだと思っていたが、本当に思ってそうな素振りが多いのだ。

 どちらにせよ、この先輩とはこれからも仲良くできそうだ。


「カラオケ対決もあるし次で終わりかな〜


@みはねん! みはねん! みはねん! みはねんんんnわわああああああああああああああああああああん 

あああぁあああああああ!!

 あぁくんかくんか!クンカクンカ! スーハースーハー! スーハースー〜ー スーハーいい匂いだなぁ…クンクン

 ぬはぁっ! ミハネタソの小さいパイオつをチュパチュパしたいお!チュパチュパ あぁあああ!ああぁ!

 間違えた!モフモフしたいお! モフモフ! モフモフ!モフモフ!キュンキュンキュいん 

 ミハネタソ可愛かったよう! ああぁぁああああ……ああぁあああぁああああああささあああ!! 

 可愛い!可愛い!

 生まれてきてくれて嬉し……いやあああああああああああ!! n湯ああああああああああああああああああ

 グアああああああああああああああああああああもう昔の未羽んをりあるたいむで見れない!?にゃあああああああああああああああ!!!

 このちきしょ〜!やめてやる!げんじつなんk……え、見てる…?配信中のみはねが見てる!?

 配信中のみは年が僕を見ているぞ!ミハねが僕を見ているぞ!

 よかった、人生捨てたもんじゃない

 いやっほおおおおおおおお!!僕には未羽ちゃんがいる!!スーパーライフ!ひとりでできるもん!!あっアンアンアンあああああっ好きいいいいいいいいいいいいいいい僕の想いよ未羽に届け!@


「はーお…届いてるけど長いね」


:草

:誤字ってらぁ

:↑毎日投稿で疲れてるんだよ察しろ

:文字数稼ぎ乙です


 最後の最後でコメント欄に最大の爆笑を巻き起こしたところでいざカラオケ対決に移った。

 正直……負ける気しかしねぇ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る