EPa 26 スティール

そういえば、悪い奴らの銀行口座がそのままだったな。今のところ資金に問題ないけどなんとかしないと死金になってしまう。


漆黒の小手のスキルが使えないかと考えてた。


一応今まで潰した奴らの通帳、印鑑、キャッシュカードは収納BOXにあるけど、普通に銀行には行けないしこんな大きな金額は動かそうとすると直ぐにバレるし銀行ってそんなに現金保有してないんだよな。


今はほとんど帳簿上のやり取りで実際全銀行全ての残高を現金にはできない。

紙幣そんなに発行してないだろう。


「ん〜ん、こういかないかな、これは?」

(スゥーッ、ワォ〜〜ン!)

「え?」

通帳の残高を動かせる方法は無いかなと通帳残高を指でイジイジしていると動いた!数字がドラックして動かせるみたいだ。


「えっと〜どうしよう…」

どこに動かそうかなと思ったら数字が消えた!


「あれ?」

「どこ行った?」

「あらら、やばい、えーー!」


通帳を見ても見当たらない。

ドラック出来るのは最終残高だけみたいだ。


「うーーーん?」

「参ったな。やっちゃったかな?」


スキルを鑑定して見よう。


【スキル:スティール Lv1】

手に触れた物を一定確率で盗む事が出来る。盗んだアイテムは手元に残るか収納BOXに送られる。装備着用時のみスキル使用可能。鑑定レベルが上がって説明が詳細になって他にも出来る事があった。


結果全部盗めた。

収納BOXの金額がどえらい事になっている。


【大和タケルはスティール Lv2になりました】


【アイテムリスト】

現金:日本円:3.256億円

ポーション下位10個

解毒ポーション下位5個

スライムの液100

ワイルドウルフ毛皮2

オークの睾丸50

ワッフルベアの爪2

ワイバーンの爪2

ワイバーンの皮1

サンダーダガー1

ファイヤーダガー1

ウォーターダガー1

ポイズンダガー1

闇夜のマント

闇夜のマスク

無音のブーツ

赤い魔石(中)

青い魔石(中)

漆黒の小手

石の宝箱

猫丸/刀

小猫丸/脇差


🗑

🗑異


基本、自分で使うお金は都知事さんから口座振り込まれるお仕事報酬で足りる。

むしろ多すぎるくらいだしそんなに使わない。


悪人の金と自分で稼いだお金はキッチリ分けないと分別が付かなくなる。

だから収納BOXにあまり私物は入れない事にしている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る