病みあがりの朝

あ、あと最後の一本だ。残り最後のたばこ。

昨日吸いすぎたな。というのが一言目に来た。

昨日のことは薄っすらと覚えている。

昨日から考えていた、笑えたら死なないという言葉。

裏を返せば笑えなくなったら死のうという意味。



はい、やらかしましたねー

これはTwitterAccountを見てもらえればわかると思うのですが。

ここにはさすがに書かない( ´∀` )


いや無理して笑っているわけではないということをご理解していただけたら嬉しいです。僕は心の底から人を笑顔にしたい。


昔、人を笑顔にしようとする人が嫌だった。

でも今は思う。


人の笑顔が見たいなんて自己満足。

でもそう自己満足でやってます!

って言い張ればだれも文句は言わないだろう。


文句が来ても有る程度無視もできるだろう。


私はそういうエンターティナーとして生きたいのだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕らはそれでも愛し合って生きてきた 赤井 @ryuryuryu3678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る