05.もう一度






なあ、兄ちゃん。









 彼女ともう一度、会えたかな……?








僕もそっちに行っちゃダメかな…???





そう考えてしまうこともあるけど、行ってもきっと怒って会ってくれないよね。










父さんを1人にはさせれないし、僕はまだ兄ちゃんにも、彼女にも暫く会いに行けないから、僕が行くまで2人で待っててよ。
















 でも兄ちゃん……、

















 ………………会いたいよ。















               〘 終〙

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

待宵 喜壱 @K1CH1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ