手紙

とっくのとうに分かっていたことだ。

人間なんてのは立場で変わる。

僕が差別をされたことがあったなら差別を無くそうと努力しただろう。

僕が普通に生きたのなら普通に悩んで普通に恋をして普通に人生を終えるだろう

分かっていたことだ人間なんてのは自分に関わることにしか興味を示さない示せない

僕は君が嫌いだし、君は僕を心底屑だと思ってる。それでいい。もう何を伝えたいのかすら思い出せなくなってきたよ。なんでもいいから今度ご飯にでも行こう。直接会って話し合おう。元通りじゃなくていいからとりあえず問題を解決したいんだ。

たまには君から連絡をよこせよ。それじゃあな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泣きたい夜に。 空っぽの壺 @empty1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ