女子高生のお嬢様付き執事として就職した俺だが、なぜか異常に愛されてる

鎔ゆう

Epi0 序 執事とお嬢さま

 ついにこの日が来た。

 途中何度か誓約内容を変更しながら、ずっと耐えて耐えて耐え抜いてきたのだ。

 愛らしい笑顔。魅惑的な姿態。どこを取っても出来過ぎなお嬢様。弩級の変態であることを除けば。弩級の変態は欠点だけど、それを補って有り余るレベルだったんだよな。


「直輝、来て」

「葉月」


 両手を広げてベッドの上で誘うのは俺が仕えるお嬢様だ。

 至福の瞬間を迎えようとしている。でも関係性は、お嬢様に仕える執事と主でしかない。いやいや、執事とお嬢様って、あり得ないだろ。


「俺は今も葉月が本命じゃない」

「あたしは気にしない」

「本当にいいのか? 俺が相手で」

「直輝以外は要らない」


 どこまで惚れ込まれたのか。俺には他に心に決めた相手が居た。その女性と初めて接した時は、そこまで本気になるとは思っていなかったけどな。

 けど、すぐに落ちたんだよ。

 四つ年上のその女性の所作、姿態、そして何よりエロい。尻の揺れ具合が堪らんかった。


「直輝。今はあたしだけ見て」

「バレたか」

「バレるっての」


 鋭いんだよなあ。他の女のことを考えてると、すかさず突っ込んでくる。


 名門お嬢様学校に通う高校二年生の女の子。

 それが出会った時の葉月だ。すぐに三年に進級したけど。

 そこらの共学じゃない。偏差値だけで見れば上はいくらでもあるけどな。お嬢様教育を徹底するのが女子高である、お嬢様学校だ。

 そもそも共学校に通うお嬢様など居ない。そんなところに通ってるのは、なんちゃってお嬢でしかない。箱入りってのは男子の手垢に塗れてないのだから。


 だからと言って性欲が無いわけじゃ無いんだよな。

 そこは、むしろ興味津々。ひと皮剥かずとも実に性欲旺盛な変態淑女だった。


 求人募集には職務内容が記載されていなかった。だが、食うに困る状態で就職浪人状態だったこともあり、葛藤しつつも応募したら見事面接に漕ぎ着けた。

 そこで職務内容を知らされ仰天するも、食うために契約して今に至る。


「もう一度確認だ」

「要らないってば」

「必要なんだよ。葉月は自分で思ってるより、遥かに﨟長ろうたけた女性で、俺如きが手を出していい存在じゃないんだから」

「そんなのどうでもいい。直輝がいい。直輝じゃなきゃイヤ。直輝だけがあたしの支えなの」


 俺の胸元に頭グリグリ、太ももで股間をグリグリ。全身で葉月を感じる。

 この惚れ込みよう。

 葉月付きの執事だよ? 本来あってはならないケースだろうに。

 旦那様も奥様も頭おかしい。どこの世界に執事如きに娘とやれ、なんて言う親が居る。

 高校卒業して晴れて大学進学となり、葉月にも自由が与えられた。

 好きな奴と好きなだけやりゃいい。頭沸いてるとしか思えなかったが。


「ならば確認は以上だ。俺も我慢の限界だし」

「あたしも。溢れてるんだよ」

「いや、まあわかるんだけどさ」

「ちょうだい。直輝の全部」


 いやあ、いい会話だよなあ。愛されてんな俺。なのに俺の心は葉月以外に向いてる。だからって葉月が嫌いなわけじゃない。むしろかなり好きになってる部分もある。揺れ動くってのが現状を表してる。

 やっぱ一年も付き合ってると情が移るもので。


「また他の人のこと考えてる?」

「いや、葉月との一年を思い起こしてた」

「じゃあ早くちょうだい」


 我慢ならん。いただく。いや、いただきます。


 世の中にはセレブ、と呼称される存在が居る。

 これには成金と由緒正しいものが混在していて、マスコミが取り上げるのは前者だ。

 タワマンの最上階を占拠し人を見下す存在。似非セレブとも言える成金。

 由緒正しいセレブはタワマンなんて、安普請の建造物をメインの住居に構えない。

 そもそもタワマンなんてのは投機の対象でしかない。住む場所じゃないんだよ。立地条件の良い物件を所有し、賃貸または転売して利益を得るものだ。

 見栄っ張りの田舎者が借りてくれるからな。


 では由緒正しきセレブとは。

 閑静な住宅街に居を構える存在。土地を所有し昔から居住してる。他所から来てでかいツラする紛い物とは違い、表、つまりマスコミなどで顔を晒すこともまず無い。その理由なんてのも考えるまでもない。

 マスコミに取り上げられて、いい気になってるのは似非だからな。


 まさかそんな本物のセレブ、しかもセレブ中のセレブのご令嬢付き執事に。

 知れば知るほど、マスコミを通して見たセレブとの違いを実感した。


 しかも形容しがたい程に愛らしい存在だし。

 普通なら惚れてしまうが、弩級変態だったことで、思いっきり引いたってのもあった。もし俺のイメージ通りのお嬢様なら、間違いなく惚れ込んだと思うんだよなあ。

 葉月、言わなかったが、その点で猛烈に損してるぞ。


「直輝。もっと」

「おかわりはないぞ」

「駄目。一年待ったんだから」

「なんて奴だ」


 まさかの二回戦。いや、想定してた。性欲旺盛な葉月だから。

 それに応えられる俺もまた旺盛なんだよなあ。なんだかなあ。


 執事の仕事ってのもイメージとはずいぶん違った。

 フィクションだと、どこでもリムジンで送迎し、タキシードを着た執事が「お嬢様、到着いたしました」なんて、ドアを開けて会釈してる描写がほとんど。

 でも実際は違う。

 TPOを弁え目立つ行動はしない。その理由はいずれ。


「直輝。まだできそう?」

「無理」

「嘘だ。まだできるよね」

「マジかよ」


 三回戦目に突入した。こいつ底無しだよ。

 なあ、そろそろ打ち止めなんだけど。


 ああそうだ。体術も身に着けてる。いざという時のために。

 ただし、相手を制圧することが目的じゃない。あくまで逃げるため。

 フィクションでは制圧するシーンが多いが、実際は違う。まず保護対象の安全確保が最優先だ。保護対象を放ったらかして、殴り合いしてどうするんだっての。お前は逃げろ、俺が食い止める。なんてのも無い。保護対象から離れてどうするんだっての。

 演出とは言え、現実とはずいぶん違うんだなと。


 こいつ、すっきりした顔しやがって。頭を撫でてやると甘えて抱き着いてくる。

 でも、本当にこれで良かったのかはわからない。葛藤してきた。執事という立場。仕えるべき主。手を出していいはず無いんだよ、本来であれば。

 身分制度なんて無い、平等だ、なんてのは所詮きれいごとでしかないからな。


 とんでもないことを仕出かした。

 後悔はしないつもりだったけど。

 腕の中に居る存在の相手に相応しいとは思ってない。


 いざ、事が済んで冷静になると。


「やべえ」


 やっちまったよ。

 

 そんな俺と葉月の出会いは一年前に遡る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る