第15話 あなたは彼女を愛しています...だから彼女も理解してください。

「まあ、私は今行きます。"


スーは、その後、他のスーに向かって見えたと述べました。


「じゃあね。"


他のスーは笑顔で言った後、姿を消した。


スーは微笑み、学校の入り口に向かって歩きます。


彼は他の女の子と一緒に立っているマリーを覗いています。


マリーは彼に微笑みますが、女の子はそれに気づきません。


それから彼は学校に入り、彼の教室に向かって行き、彼がそれに達したとき、彼は入って、彼の席に座った。


彼は窓の外を見て、自分自身につぶやいた。


「彼女は本当に勇敢です。 彼女じゃないの? 彼女が私たちの関係を管理できるとは思ってもみませんでした。"


それから彼は目を閉じながら微笑みます。


すぐに、マリーも到着し、彼女の席に座っています。 


彼女はスーの方を見て、彼は目を閉じながら笑っています。


"うわー、彼はとても偉大に見えます。"


彼女は自分自身につぶやいた後、こっそり彼女のバックパックから彼女の携帯電話を取り出し、周りを見回した。


誰も彼女の方を見ていません。


彼女は静かに彼の写真を撮ります。


彼女はその写真に微笑んで、彼女の目を閉じながら彼女の顔に優しい笑顔で彼女の胸の上に彼女を置きます。


「私はあなたがいつも私の近くにいることを願っています。"


彼女はその写真を見ながら素敵な声でつぶやいた。


突然、橋花が後ろから来て、マリーを見て尋ねました。


「あなたは何をしているのですか、マリー?"


"あああああ!"!"


橋花の突然の出現のためにマリーは恐怖で悲鳴を上げる。


「え?"


スーは悲鳴を聞いた後に応答し、マリーの方を向いています。


「何が起こったのですか?"


スーはマリーを見ながらつぶやいた。


彼女はすぐに彼女のバックパックの中に彼女の電話を入れて、橋花を見て、緊張した声で言った。


"ははははははははははは? どうしたの?"


彼女は不審な行動をしないようにしようとしていますが、よく、彼女の緊張はすべてを示しています。


「え? どうしたの?"


橋花は監禁されて尋ねた。


「M-私? 私は大丈夫です。 何も起こらなかった"


マリーは少し緊張した声で言った。


"ハム。.. まあ、何も起こらなければ、なぜあなたは今叫んでいるのですか?"


彼女は少し疑わしい声で尋ねた。


「B-あなたのために。 あなたはそこで私を怖がらせます。 それが理由です。"


マリーはその理由を説明しながら言った。


"ハム。..わかりました。."


ハシバナは理解しながら言った。


「ところで、放課後に私の家に来てくれませんか?"


」彼女は笑顔で尋ねた。


「うん。 分かった。."


マリーは少し笑顔で言った。


「わかった。 じゃあ放課後"


橋花は手を振って言った後、彼女の席に戻った。


彼女が去った後、マリーは安堵してため息をつき、自分自身につぶやきました。


「ふぅ~近かった。"


「しかし、私が彼女と一緒に行かなければならないならば、私は放課後スーに同行することができません。"


それから彼女はスーの方を向いています。


スーはすでにいくつかの執筆作業を始めています。


"ふむ。..ああ 少なくとも私は彼とそれを共有することができるでしょう。 結局のところ、それは特に彼のためです。 それは素晴らしいことです。"


彼女は自分自身につぶやき、ノートから一枚の紙を引き裂き、その中に何かを書きました。 それから彼女は誰かが彼女に気づいているかどうかを見るために周りを見回します。 誰も彼女を見ていないとき、彼女はスーの席にその紙を投げます。


「え? これは何ですか?"


スーは自分自身につぶやいた後、彼はマリーを見ました。


彼女は彼に微笑み、その後もいくつかの執筆作業を始めます。


"ふむ。.. だからそれは彼女です。"


彼は自分自身につぶやいた後、包まれた紙を開けた。


その中に何かが書かれています。



「昼食の間に屋上に来てください。


                                           


                                                              -マリー"


「そうか。"


彼は自分自身につぶやいた後、別の側に「大丈夫」と書いた後、周りを見回し、誰も気づいていなかったとき、彼はそれをマリーの席に向かって投げました。


「え?"


マリーは答えてそれを開きました。


そして、スーの笑顔は、その後書き込みを開始します。



すぐに、ヤサシさんが教室に入り、みんなが立ち上がった。


"おはよう私の親愛なる学生。"


ヤサシさんは魅力的な声で言った。


その後、みんなも勉強を始めます。



いくつかの期間の後、昼休みが始まります。


スーは彼の席から立ち上がってマリーを見ます。


彼女は彼を見て微笑んだ後、屋上に向かって行ってきました。


「それが何であるか見てみましょう。"


スーは自分自身につぶやいた後、屋上に向かって行きました。


彼は彼の顔に笑顔で屋上に向かって歩きます。


「今だ。..あなたはあなたの笑顔が本物であると言うことができますか?"


彼はおなじみの声を聞きます。


彼は後ろを見て、彼の手を折りたたみ、壁に背中を休んでいる間、階段の上に立っている他のスーを見ています。


"ふむ。.. わからない しかし、多分、私は推測します。"


スーは少し笑顔で自分自身に言った。


「それが本当なら、あなたはあなたの笑顔の後ろに人がいると言うことができます。 そうだろ?"


もう一人のスーは笑顔で言った。


"ハム。..ああ"


スーはそれから屋上のドアの方を見て微笑んだと言いました。


「まあ、私はあなたが今行かなければならないと思います。 その人があなたを待っています。"


もう一人のスーは言った。


「うん。..."


スーは平和な声で言った。


他のスーの笑顔はその後消えました。


スーは前に進み、屋上に入る。


マリーは雲の方を見ながらそこに立っています。


彼女は右手にお弁当を持っています。


"ハム? ランチボックス。..?"


スーは少し閉じ込められて自分自身につぶやいた。


マリーは振り向いて彼を見て、笑顔で言った。


「スー。..ここだ"


彼女は彼を呼んでいる間、彼女が立っていたところで言った。


「うん。.."


スーはそれから彼女に向かって歩いたと言いました。


彼女は屋上の角に向かって行き、スーと一緒にそこに座った。


「知ってるだろ。..今日は橋花と一緒に行かなければならないのであなたと一緒に家に帰ることはできません。"


彼女は少しがっかりした声で言った。


スーは笑顔を浮かべて頭を撫でて言います。


「大丈夫です。 あなたはそれについて心配する必要はありません。"


マリーは彼に微笑んで、お弁当を開けます。


彼女のお弁当の中には、カレーが入った角にご飯があり、もう一方の角にはスパイシーな卵が二つあり、ミートボールとニンジンのサラダもいくつかあります。



彼女はミートボールを取り出し、スーの口に向かってそれを転送します。


「スー。 あ~と言って"


」彼女は笑顔で言った。


「え? あっ!?"


スーは驚くほど繰り返します。


"S-彼女は私に餌を与えています。"


スーは光沢のある目の表情を作りながら自分自身につぶやいた。


「急いで。"


マリーは言った。


"お-オーケー。"


スーは少し恥ずかしさで応答し、彼は彼の口を開きます。


「ああ。..."


マリーは彼にミートボールを与えます。


「それで、それはどうですか?"


」彼女は笑顔で尋ねた。


"うむ。.. おいしい。"


スーはミートボールを食べながら言った。


"私はそれを聞いてうれしいです。 私はあなたのために特別に作った"


マリーは笑顔で言った。


「本当ですか?"


スーは驚くほど尋ねました。


「うん。..."


マリーは優しい笑顔で言った。


スーは笑顔と考えています。


「この人生は素晴らしいです。"


"ここに。 あ~と言って"


マリーは彼の口に向かって別のミートボールを転送しながら言いました。


「ああ。..."


スーは口を開けながら反応する。


彼は別のミートボールを食べました。


「とても美味しいです。"


彼は輝く目の表情で言った。


マリーはそれを聞いた後に笑います。



「あなたが目立つために生まれているなら、あなたは溶け込むことはできません。 そうだろ?"


スーの横に現れた他のスーは優しい声で尋ねた。


"ハム。.."


スーはミートボールを食べながら応答します。


"あなたは愛していますHer...So 彼女も理解してください。 いいか?"


他のスーはスーを見ながら言った。


"ええと。..ああ"


スーは一時停止して言った。


「え? どうしたの?"


マリーは混乱して尋ねた。


「ああ! それは何でもありません。"


スーは笑顔で答えた。


「あなたは彼女を失うことを恐れているのがわかりますよね?"


他のスーは地面に向かって見ながら言いました。


"ハム。.."


スーはつぶやいた。


「忘れないで。 あなたが良い人であるとき、あなたは人々を失うのではなく、彼らはあなたを失います。"


もう一人のスーは空を見ながら言った。


"ハム。"


スーはつぶやいた。


突然、誰かが屋上に入った。


"ハァッ!"?"


スーとマリーの両方が警戒して反応し、隅に隠れます。


彼らは覗いてみると、橋花とタシがそこにいることがわかります。


タシは彼らの同級生です。 彼はスーと同じ身長で、青い目をしただらしない青い髪をしています。 彼は筋肉質で、色白の肌をしています。 彼は勉強が得意です。



「それで? 私と何を話したいですか?"


橋花は甘い声で尋ねた。


"ええと。..重要なことを言わなければならない。"


タシは真剣な声で言った。


「え?"


ハシバナは紛らわしい反応をする。


「それはタシではありませんか?"


マリーは彼らを見ながらスーに尋ねた。


「うん。 しかし、彼らはここで何をしていますか?"


スーはそれから尋ねたと言いました。


「誰が知っていますか? 見てみましょう。"


マリーは彼らを見ながら言った。


「彼は彼女に告白しようとしているようです。"


他のスーは彼の顔にいたずらな笑顔で言った。


スーは空の表情をして、他のスーにつぶやいた。


「マジで?"



タシは深呼吸をして、真剣な声で言った。


"はしばな。"


"ええと。..ああ"


橋花は少し監禁して言った。


「私はあなたに恋をしています。 私と一緒に出かけてください。"


彼は勇気を集めた後に言った。


「は?"


橋花は衝撃的に反応します。


」と言った。"


他のスーは彼の指をパチンと鳴らしながら秘密の笑顔で言った。


"ハァッ!"?"


マリーとスーの両方がショックで目を大きく開いて衝撃的に反応します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る