第11話 誰と話してるの?

彼らは学校の入り口の前に達した。


そして、彼らの教室に向かって前進を開始します。


「それでいいの?"


マリーは歩いて正面に向かって見ている間に彼に尋ねた。


「うん。.. 心配するな 私の両親と私の妹だけがそれを知っているか、他には知らないでしょう。 彼らは私を少し理解しています。 だから、心配しないでください。"


スーは穏やかな笑顔で彼女を慰めながら説明します。


「まあ、それでいいんだけど。 しかし、我々はより良い誰もが学校でここに知らせていません。 だろ?"


彼女は魅力的な笑顔で言った。


「うん。.. その通りだ"


スーは微笑んで戻って言った。


すぐに、彼らは彼らの教室に到達し、マリーは最初に入るし、スーが入る。


彼は彼の席に行き、そこに座っていた。


マリーは彼女の席に座っている。


スーはその後、窓の外を見て考えています。


"しかし、彼女は私に向かってその紙を投げるとき、それでも誰もそれを見ていませんか?'


彼はそれを考えた後、混乱して見えます。


彼はすでに彼女の執筆作業を始めているマリーを見ています。


スーは周りを見回した、その時の教室には多くの学生がいませんでした。


彼は一枚の紙にメモを書き、再び周りを見回し、誰もそれらを見ていないとき、彼はすぐに本を開き、それを読むふりをしてマリーの机にその紙を投げます。


「そうか。 彼女はどのようにそれを行うのですか?"


スーはふりをしながら自分自身につぶやいた。


「え?"


彼女は誰かが彼女の机に一枚の紙を投げたことを見たときマリーは応答します。 彼女はそれを開いて読んだ。




「昼食時に屋上に来ますか? 聞いてみたいことがあったんだ




-スー"




これを読んだ後、マリーはスーを見る。


スーはまだ本を読むふりをしながら彼女を覗く。


彼女は彼に微笑んでうなずいた。


スーはその後、本当のために本を読んで、この時間を開始します微笑んでいます。


"スーは私と話をしたいと思っています。"


マリーは自分自身に呟いた後、幸せに微笑む。


"それは何かもしれませんか?"


彼女はそのメモを見ながら再び呟いた。


すぐに、他の多くの学生が教室に来て、Yasashiさんも教室に入ります。


マリーを除いて全員が立ち上がる。


スーはマリーを見て、疑いの顔をしながら考えている。


"彼女は何をそんなに深く考えていますか?'


すぐに、誰もが勉強を開始します。


しかし、マリーはまだ彼女の思考にとても深いです。




*彼女の想像力の中で*




"マリー。 私はいつもすべての私の心であなたを愛しています。 ねえ、僕と結婚してくれる?"


スーは彼の顔に優しい笑顔で彼女に尋ねた。


"M-M-M-M-M-あなたと結婚!?"


マリーは恥ずかしそうに答える。


"あなたはしたくないのですか?"


スーは、彼の目にいくつかの涙で失望した顔をしながら尋ねました。


マリーは周りを見回し、彼女の顔に独善的な笑顔で彼女の圧倒的な幸福を制御しようとしながら言いました。


「まあ。.. あなたと結婚したくないわけではないが、私たちは今とても若いです。 知ってますか~"


スーは即座に彼を抱擁し、ロマンチックな声で言う。


"今私と結婚してください。 私はあなたを残したくないし、永遠にあなたと一緒にいたい。 ああ、私のマリー! 私はあなたをとても愛しています。"


"ええと。..選択の余地はないと思います。"


マリーは彼女の顔に独善的な笑顔で言った。


"ああ、マリー!"


スーはロマンチックな声で言った後、キスのためにマリーの近くに近づいた。


"スー。.."


マリーは目を広げながら反応する。




*彼女の想像力は終了します*




しかし、


「いや、待て! まだそんなことはできません! 待ってください!"


マリーは目を閉じながら大きな声で言った。


"エヘェェェェェェェェェェェ! マリー..?"


ヤサシさんは混乱した笑顔を見せながら彼女を見ながら言いました。


「え? A-re? 俺はどこだ?"


彼女は周りを見ながら言った。


"あなたの考えることとされれば仕事をすることを余りに始めますか。"


ヤサシさんは優しい声で尋ねました。


「は?"


マリーは混乱して答え、彼女は彼女がそれを想像していたことに気づいた。


「すまない、奥様。"


彼女はお辞儀をしながら恥ずかしい声で言った。


「大丈夫です。 しかし、今あなたの研究のいくつかをやって起動してください。"


ヤサシさんは甘い声で言った。


彼女は、結局のところ、愛する教師です。 すべての学生に支持されています。


「はい。 奥様"


マリーは恥ずかしそうに見下ろしながら言った。


すべての学生はそのために笑い始めます。


スーは当惑した表情を見せ、自分自身につぶやいた。


"彼女はこのように私に関連する何かを想像していることを教えてはいけません。"


いくつかの期間の後すぐに、昼休みが始まります。


スーは席から立ち上がってマリーを見る。


彼女はまだ真剣な顔をしながら何かを書いています。


"多分彼女はまだ勉強しています。 まあ、私は待たなければならない。 私は思う。"


スーは自分自身につぶやいた。


その後、彼は屋上に向かって歩きます。


彼は手を伸ばしてドアを開き、前進する。


"彼女は当時何を考えていたのですか?"


混乱した表情をしながら、彼は自分自身に呟いた。


「待て! 彼女は何か考えてるの? なんてこった! 私は誰も私たちを一緒に見ることができないように、彼女がそれをどのように管理できるかを彼女に尋ねたかっただけです。 周りの彼女の友人を持っている間、彼女はそれを管理する方法。 私は孤独なので、私は何とか簡単にそれを管理することができます。..."


彼は真剣な声で自分自身に言った。


それから彼は空に向かって見て、悲しい声で再びつぶやいた。


"...友達がいないから.."


それから彼はフラッシュバックを思い出した。




*フラッシュバック*




"私たちはあなたを使用しているか、何もしていない、ハッ!"


男の子が笑いながら言った。




*フラッシュバック終了*




彼はその時を思い出したように彼は怒りで彼の歯をグリットしました。


"....私にも何もしたくない。 ハンフ 私を使って? 私はあなたが遊ぶことができ、それがあなたに役に立たないときに捨てることができるおもちゃではありません。"


彼は少し怒った声で言った。


「うん。.. その通りだ"


彼は聞き覚えのある声を聞いた。


彼はそれが誰であるかを理解しているので、冷たい顔をしながら尋ねただけです。


"ふむふむ...。"..しかし、あなたは何をしていますかHere...Me ?"


ああそれは本当だ 他のスーは彼から離れていくつかの距離を立っています。


彼はその後、スーに向かって歩き、空を見ながら言います。


"結局のところ、あなたもあなたの敬意を持っています。 だろ?"


「もちろん。..しかし、なぜあなたはそれを求めるのですか?"


スーは真剣に尋ねた後、雲に向かって見えた。


他のスーは微笑んで尋ねた。


「そう言ったのは知っていましたか。..."


「え?"


スーは混乱するように応答します。


"いつか誰もが私を傷つけることになるのは本当です。..そして、私が苦しむ価値のあるものを見つけた方が良いです。..しかし、誰も信頼できるものではありません。.. 誰もが私たちの前で正直であるが、私たちの背中の後ろに裏切り者であることです。 私はいつもみんなに親切にしようとします。..しかし、誰もが彼らの貪欲な思考のために私を悩ませます。 だから私は塩が砂糖のように見えることもあるので誰も信用していません。.."


他のスーは空に向かって見ながら言った後、彼はスーを見て尋ねました。


"だから、あなたは彼女があなたと一緒に苦しむ人になりたいですか? そして、彼女が本当に信頼できると確信するにはどうすればいいですか? 彼女は皆を平等に扱うという理由だけで?"


他のスーがちょうど尋ねたことを聞いた後、スーは笑顔で言います。


「覚えていれば、私もそう言いました。..しかし、私には謎の人がいます。 だろ?"


「え? あなたはその人がいることを意味します。..."


他のスーは言ったが、彼は彼の文章を終えることができる前に、スーは笑顔で言った。


「うん。..その人はマリーです。 そして、私は彼女が私の前で傷つくことはできません。 私はいつも彼女を守り、他の人から彼女を守る盾になります。"


その後、スーは他のスーを見て、深刻な声で言った。


"そして、彼女は信頼できるかどうか。 私はそれを証明することはできませんが、私は彼女をそんなに愛しています。 それが私が証明できることです。"


他のスーは笑顔と言います。


「そうか。 まあ、あなたの言葉は私が理解するのに十分です。"


しかし、その後、スーは深刻な声で尋ねました。


"しかし、私に教えて、どのように私はあなたを見て、あなたに話すことができるようになりますか?"


他のスーは彼を見て言った。


「俺もお前だから、それが理由だ。..."


それから彼は空に向かって見て、色あせた声で言った。


「あなた。..それは彼自身の存在を持たず、彼が持っている唯一の既知の存在です。.."


それから彼はスーを見て、少し笑顔で言った。


"...お前だ"


「それは理解していない。 それはどういうことか。"


スーは混乱で尋ねた。


「そうする必要はありません。 しかし、もう私に話をしないでくださいさもないと、あなたはトラブルに自分自身を取得します。"


他のスーは空に向かって見ながら真剣な声で言った。


「どういうことだ?"


スーは紛らわしいように尋ねた。


「話をするな。"


他のスーは空に向かって見ながら言いました。


「なぜ?"


スーは少し怒りで尋ねた。


"スー。...?"


スーはおなじみの声を聞いた。


「あ!?"


スーはショックで目を広げながら反応した。


"私に話をしないようにyaに言った。"


もう一人のスーは、屋上のドアの前に立っていたその人を見ながら言いました。


"M-Marie!?"


スーは衝撃的に応答します。


"あなたは今、誰と話しているのですか?"


マリーはスーを見ながら紛らわしいように尋ねた。


「はぁ!?"


スーは衝撃的に応答します。


そしてトラブルになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る