インテリジェントな内向性の運命

サジャル・アリカズタ

第1話 ラブレター

もう朝7時です。警報が大きな音で鳴り始める。スーは毛布から右手を取り出し、目覚ましをオフにします。

彼はその時ちょっと見て疲れた声でつぶやいた

「何だって?もう7時か?」

彼はため息をついて自分のベッドからゆっくりと立ち上がった。


スーは18歳の少年です。彼は真っ黒な髪で、黒い目で首まで前髪を締めている。身長170cm、筋肉質、肌は白い。彼は級の首席だ。いつも夜遅くまで勉強してるし。彼は他人に冷たく、他人に話し掛けるのを控えている。彼は内向的だ、簡単に言えば。


彼はバスルームに入り、歯を磨き、風呂に入り、出てきて服を着替えながら目覚まし時計の方を見て、つぶやきました。

「午前7時10分。うん、まだ35分あるんだ」

彼は制服を着ている。


ダークブルーのブレザーと黒のシャツと黒のネクタイとダークブルー色のフルレングスパンツと黒の靴。心の中には「シルゲン高校」のバッチが彼のブレザーに付いています。


彼は外から足音の声を聞く。

彼が窓から外を見る。

目を大きくする。

「彼女は・・・」

彼は驚いてつぶやいた

彼は信じられないほど美しい女の子が通りを歩いているのを見る。


その女の子は長いブロンドの髪で、腰までツインテールの形で届き、緑色の輝く目を持ち、身長は166cmです。彼女の体はスリムで、とても魅力的です。肌が白い。スーと同じ学校の制服を着ています。ダークブルーのブレザーと黒のシャツ黒いネクタイとダークブルーの色のショートスカートと黒の靴。心の中には、彼女のブレザーに「シルゲン高校」のバッチが添付されています。


"...マリーね?」

スーは自分の部屋の窓の外をのぞきながら、つぶやきました。


マリーはクラスで2番目のトッパーです。彼女はエレガントで知的で魅力的です。


マリーは部屋の窓の方を見ている。

スーは急に後ずさりしました。

後ろから女の子が来て挨拶する。

「おはよう、マリー。どこを見てるんだ?」

「はしばなさんおはようございます。何でもない。誰かが見ているのかもしれないと思う」

マリーは優しい声で答えた。

「え!?」

箸鼻は答えて見回した。


橋花はマリーの親友であり同級生でもある。彼女はマリーと同じ身長で、彼女と同じ形をしている。長いオレンジ色の髪は腰まで届き、青い目をしています。彼女もマリーと同じ制服を着ています。


「ちょっと想像できるかもしれない」

彼女は笑顔で答えた。

「うん、そう思う」

マリーは困惑した声で言った。

「さあ、行きましょう」

優しい笑顔で言った。

「うん」

マリーは心温まる笑顔で魅力的な声で答えます。

それから彼らは学校に向かって歩きます。

スーはまた窓の外を見て、マリーを見ながらつぶやきました。

「この世で信頼できる人はいない。だれも私をサポートしてくれる必要はない。私のクラスのトップとしての私の評判のおかげで、彼らは私だけをサポートしてくれる。誰も私を助けようとしないが、私の評判を助けてくれる…なぜ…彼女を見るといつも、私がそんなに奇妙に感じるのだろう?」

彼はため息をついて下の階に行き、朝食を食べました。

彼は学校で静かだっただけでなく、家でも少ないと言った。

彼が食堂に入って椅子に座る。

「スーおはようございます。」

彼の父は新聞を読みながら言った。


彼のお父さんは42歳の男性で、黒髪で目は黒い。身長179cm、筋肉質で反重力型の毛を持つ。好い親父だ。


「おはようございます、パパ」

彼は応えた。

「おはようスー」

お母さんは朝食の支度をしながら言った。


母は40歳で平均身長(身長162cm前後)で細身である。腰まで届く長い茶色の髪と青い目も。彼女の体はスリムで肌は白い。彼女は優しくて思いやりのある母親です。


「うん、おはよう、お母さん。」

彼は応えた。

「おはようございます、兄さん。」

彼の妹のエマは魅力的な笑顔で言った。


彼の妹エマは12歳で、ツインテール形式で腰まで届く長い黒い髪を持ち、青い輝く目を持ち、平均身長の[約155 cm]、彼女の体はスリムで彼女はとても魅力的です。肌が白い。彼女はいつも元気です。


「うん、おはようございます、愛する人。」

彼は少し笑って答えた。

「そろそろ時間だろ?」

彼の父は新聞を読みながら尋ねた。

「うん」

と相変らず冷淡に答える。

そろそろ卒業の時間だ。1週間後に彼は高校を卒業する。

「朝食をお願いします」

彼の母親は彼に朝食を与えながら笑顔で言った。

「ふむ。ありがとう」

彼はそれから食べ始めたと言った。

彼の母親、父親、妹が朝食を食べながら話したり笑ったり楽しんだりしている間に。しかし、彼は黙って彼の朝食を食べている。

彼はそれらを見て考える。

彼らは私が彼らと比較的関係があるので、私と一緒にいたかっただけです…彼らは私を親切に扱ったので…私は彼らの息子であり、兄弟です…しかし、私が彼らに誰でもないなら、彼らは私を同じように扱いますか?

彼は朝食を食べ終えると、言いながら起き上がった。

「ごちそうさまでした」

それから彼はドアの方へ行った。

彼の母親と妹が食堂から出てきて笑って言った


「気をつけて学校へ行きなさい」

「うん…」

彼はいつものように冷ややかに答えた。

それから歩いて学校へ行く。

「ほら、うちのトッパーがここにあるよ。


スーは素晴らしい。


彼はテストで100点満点を取ったのを知っているだろう。


天才だよ」

彼は途中で級友の噂話を聞く。

彼はちょっとの間目を閉じ、歩きながら一人ごとつぶやいた。

「人は愛されるために造られ、物は使われるために造られた・・・世界が混乱している理由は・・・物は愛され・・・である。人が使われている。それでも、彼らには理解してもらえません」

そして空を見て考え直す。

誰もがいつか私を傷つけることは本当です…そして、私が苦しむ価値のある人を見つければより良いです…しかし、誰も信頼できません…誰もが私たちの前で正直であるが、私たちの背後にある裏切り者である。私はいつも誰にでも優しくしようとしますが、誰もが欲張りな考えのせいで私を悩ませます。塩でも砂糖のように見えることもあるのでだれも信用しないのですが…でも私には謎の人がいます…」

そして学校の入り口を見ると、そこに橋花と一緒に立つマリーを見る。2人とも何か話してるのよ。

「彼女を見るとなぜそんなに奇妙に感じるの?私の心臓の鼓動が早くなったみたい。なぜ?愛か?もしそうだとしてもなぜ?」

彼は独り言を言い、他人の視線を無視して学校に入る。しかしマリーは彼を見て少し笑った。

「以前はみんなと友達になりたかった自分を忘れて、今の自分を完全に占めてしまった方がいいと思います。自分は頼れる唯一の人間か、頼れる人間ではないからです。

彼は独り言を言い、靴のロッカーを開けると、それを見て完全にショックを受けた。

彼は靴のロッカーの中にラブレターを見た。

相変わらず皆さんお世辞を言うけど初めてラブレターを受け取った。

「Lラブレター?F – 私のために?Bでもどうして?」

彼はショックでつぶやいた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る