応援コメント

第18話 華麗なる夜会」への応援コメント

  •  あるぇえええええええーーー!!!??

     今ね! やっべぇ大問題起こってますけどね!! それについても言及はするですけどね!!!

     ちょっと待て、ちょっと待てと……

    「「ちょっ、ポールさんの髭があああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!?????」」

     最強の補正がっ! ちょ、最強の補正が行方不明なんですが!!!! ――いや、可愛いんだけどね!? もじもじしちゃってあらやだキュート♡
     じゃ、じゃなくてね!! ちょ、おっ、おっ、お髭えええええええええええ!!!!!!!

     星 太一でっす!! 髭があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!?????
     お髭ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

     ……

     ……、……

     ――エー、コホン(*'ω'*)

     サテサテ~

     何かからくりが見えてきましたよ~|ω・`)チラ

     あの夜のお化けっぽいのって、占い師関係なのでは~?? (これで外れたらちょっと恥ずかしい)
     それであらゆる身辺調査しといてからの、後は未来をデタラメにまことしやかに語る、みたいな……
     とはいえ結局は観察眼だって話ですよね、その人が言って欲しそうなことを言う商売……って何の話をしてるんでしょーか星は(°°;)

     戻しますっ!!

     そんな占い師ですけんども~オウオウやってくれたわね(^^#)オン?
     ぶわぁっと蘇ってくる記憶に「お、遂にお父さんの大事な思い出キタコレなんじゃない!?」ってなってた読者がここにおるんやでー!!! (●`ω´●)

     とはいえ、これが政治なんですよね(´`) ――や、それで終わらせたくは無いあるですがね!!?
     クッソ-、こんな時に限ってジェルメちゃんヒールですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

     ちょ! ザントライユさん!!
     最後の最強補正持ちのいけめそさん!!!
     あのー、えー、お金!! お金あげるから牢屋ぶち破って出ておいでー!!
     そ、そそそ、それか! えーっと、えーっと、あ、そうだ!! ち、ちひろさん家宛てに!! ちひろさん宅宛てにれいれいを! れいれいとデヒムを布団で簀巻きにして速達で送るのでどーか! どーか何とかしてくだされぃ~~~!!!! (°ロ°; 三 ;`ロ´)

     ええーっ!? マリーちゃんをどうするつもりあるー!?
     お、お願いだかやひどいことはしないでずびずば

    作者からの返信

    星さま

    こんにちは乃木です!
    遅くなり申しました<m(__)m>

    無事に角つば終わったのでロスの寂しさとともに、こっちの続き書かなきゃな~
    って一体何書いてたんだっけ?( ゚д゚)ポカーン
    星さんのコメントから思い出している作者です 笑

    ポールの髭がなくなっちゃったんですよね。フィリップの好みじゃないという理由で。フィリップ自身もお肌ツルッツルなのでね~

    はい、あの夜のお化けっぽいのもこいつですね! プがつく某!
    中世だと占いはかなり大きな影響力あったでしょうね。私が中世の住民ならまるっと信じ込む自信あります!

    れ、怜さんとデヒム様が届くと⁉
    どうしよう…帰れないように氷漬けにして保存する?
    業務用冷凍庫買ってこなきゃ!

    というわけで次行きます!(≧∇≦)オヒィー

  • 華やかなドレス、ポールの素顔、ダンスからの大転落(゚Д゚;)

    現代みたいな精密な調査ができない中世フランスでこんな状態は最悪ですね💦
    果たしてマリーはどう切り抜けるか。ジェルメたちは助けになるのか、ですね。

    そしてこの胡散臭い占い師はプなんとかさんでしょうか……

    作者からの返信

    水狗丸さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    地味男の髭の下はイケメンでした(*´ω`*)
    そして占い師といえば! ランカスターをお読みになった水狗丸さんならもうお分かりですね!( ̄▽ ̄)デュフフフ

    う~ん、どうやって切り抜けるんでしょうか…(まだ迷い中)
    ようやっとスピンオフらしくなり、イングランドから助っ人が登場するみたいですぞ! 
    きっと…!(小声)

    それではまたお待ちしております~(*^^*)