焼肉屋で悪ノリする人

 いや、やっぱ牛肉はいいね。家だと鶏肉とか豚肉しか食べないからさ。久々に色々食べちゃったわ。


 しっかし、最近は焼肉屋もハイテクになったよね、注文はタブレットでやるなんてさ。


 お、この辺のメニューは無料だって。すごいじゃん。ほら、箸とかスプーンとか頼み放題だよ。おしぼりもある。


 箸10本とかでも入力できるよ。頼む人いるのかな? いない? でも頼もうと思えば頼めるよ。システム的に。


 ほら、おしぼり10個とかもいける。多分99まで入力できるんじゃない? おしぼりは便利そうだよね。酒をたくさんこぼした時とか。


 あ、あみ交換も無料だよ。あみ10枚とか頼んだらどうなるんだろうね。


 あみ10じゃなくてもさ、あみ2でもどうなるのか気にならない? 2枚重ねて置くのかな? それとも1回新しいのに交換したら、すぐにもう1回交換してくれるとか?


 せっかくだから、何か使い道があると良いよね。う〜ん。


 例えばクラス会みたいなやつで、面白いことをやった席はあみ3枚とか。何か粗相をしたらあみ2枚持っていくとかね。そういうのって店員はやってくれるのかね?


 どうする? 頼んでみる? あみ交換。ほら、やっぱあみ10とかも入力できるよ。気になるじゃん。


 え、何? もうラストオーダー? まじか、どうしようかな~。


 じゃあ……、アイスクリームでも頼むか!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

独白コント サンセット @Sunset_Yuhi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ