わ・何が出るかな♪

★ 凶 ★


ウフィール…274話に出た地獄の医官



ウフィール:我が輩は地獄の医官医官いかーん!

子イリヤ :いかーん!

ウフィール:医官とは誇り高き職業、医業、まさに偉業~!

子イリヤ :いぎょーん!


ウフィール:薬を作るものはぁ~、正しい手順、適度な量、適切な処方を心がけーる

子イリヤ :お薬つくりはだいじだいじ!

ウフィール:おお人間、しっかり理解しているね~

子イリヤ :イリヤもお薬作り、先生に教わっているです。できるよ!


ウフィール:これからもしっかり精進するんだよ~

子イリヤ :するよ~


ベリアル :同レベルかね……!

ウフィール:ベリアルさっま! さすが王様の契約者の方は、子供とはいえ立派ですねえ、しっかりしてますねえ~、すんばらしいいいですねええ!


ベリアル :媚びの売り方が分かりやす過ぎておる

子イリヤ :えへへー、褒められたです!

ベリアル :小娘はこれでいいのかね……!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2022 新春・子イリヤ地獄めぐりおみくじ♪ 神泉せい @niyaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ