第28話 さあて 今日の授業は・・・

起立  礼   着席




まず これから 大事な話をする




日本は 明治以降 朝鮮DSに支配されている




せんせー  何ですか?  DSと言うのは?




知らんのか?ディープステーツと言われる闇の政府組織だ。




ほー---  それは、・・・





ビビらんで良い、いいか、君達、君たちの中でお父さんか、お母さんが高級官僚の人はいますか?





はい A君がそうです。




A君 正直に話してもらおうか?



昨日の晩御飯のおかずは、何だった?





えー-っと マクドナルドのハンバーガーに・・・





ケチャップの代わりに あどれのクロムをつけて






そして ラーメンの中に・・・角砂糖を入れて



その角砂糖とは、なんだ?






はい 特注でこしらえたコカの葉っぱを精製して作るものです。




そして ハイになったら  ご馳走様をします。





ふー--ん それが、ディープステートの献立か?




そうか・・・





せんせー 言ってる意味が、理解不能です。




おーーそうだな、・・・






ディープステートは、人間だけど人間じゃない。






ほう その心は、・・・・





合いの手入れるな!




突っ込むな!




それで せんせーは、何が言いたいのですか?




簡単だよ。






A君 証人として出頭してもらおう。






どこにですか?





決まってるじゃないか、横田基地だよ!





はあ、・・・






君のお父さんの身柄は、拘束してあります。




これから、軍法会議ではなく、軍事裁判を行うから一緒についてきなさい。





・・・ あのー--  なんか・・父が やったんですか?






そうだ ・・・・




日本には、食人種は、いないけど明治維新から、入り込んできたんだよ。





知らんのか?






赤い靴 はいてた 女の子  異人さんに連れられて 行っちゃった。





この歌詞の通り連れていかれて 昨日 君の晩御飯になったということだ。





意味わかりませんが?





まあいいよ、君は、知らなかったということで、君には、罪はない。






但し、禁断症状が出るから、入院してもらう。





・・・・てな 感じで、禁断症状が出る奴が、出てくるから、誘拐には注意かな・・・





なに、言ってる意味が解らんだと?





そりゃ、大変だな、2年後、この文章を読めば理解できるさ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る