第24話 そこまででいいのかな?

タラチャ チャチャ チャ チャー



今日の3分クッキングは ○○クロムだよ!




まず下ごしらえは ・・子供の肝○一つ



生のままじゃないと ダメだから・・





そこの君 何してんの 殺しちゃだめでしょうが!




生かしたままにしとくの






殺しちゃダメ!






次に  このびっくりお化けを使います




はい  こっち向いて






キャーーーッ・・ キャーーッ・・・




はい そんな感じにしたところで







血液を 搾ります





はい  そうです






それで お好みで レモンの代わりに コカインを入れてもOKです。






じゃあ 皆さんも ご自宅で やってみましょう。




ふー--ん  そうか・・・





あー--そこの僕  小遣いあげるから、君の○○クロムを くれないか?






おじさんさあ、人さらいなの?




えー--っつ  人聞き悪いこと言うなよ!






立派な赤十字の職員だよ。






ふー--ん じゃあ、なんで○○クロムをくださいと言うの?





そりゃ、商売だからさ。





日本人の○○クロムは、高く売れるからね!






ふー-ん 自営業なの?






馬鹿言え、ちゃんとした企業の赤十字ってとこなの!





ほら献血するじゃん。




あそこだよ、あそこ。






えー---っ 献血した血液を海外に売りさばいてるとこなの?




またまた人聞きの悪いこと言うなよ!






献血してもらった血液を、不足している国に、あげているんだよ。




ただし、お金は、ちょっとだけもらうけどね。





ほんのちょっとだよ。





ふー-ん おじさんは、それが商売なんだね。






いやそれがね、今は、その商売ができなくなって・・・






なんで?





みんな、毒チンを打ったから、毒チン入りの血液は、いらないって、売れないんだよ。





だから、今は、元々の商売である、○○クロムに戻ったんだよ。





ふー--ん それでおじさん いくらくれるの?




千円でどうだ?





はあ・・・・





じゃあ、百万




急に上がるんだね!






そりゃそうさ、高値で売れるから






こんな感じかな。






注意しないと、さらわれて○○クロムの原料にされてしまう。






やだ やだ






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る