第4話わたしの発見

土曜日の夕方、わたしは幸太の家に向かった。家庭菜園で幸太のお母さんはナスを収穫していた。

「こんにちは、おばさん」

「あら、こずえちゃん。幸太から聞いているよ、今日はお泊まりなんだってね。あらっ、最近、こずえちゃん胸大きくなった?」

わたしは、返事に困った。

「こずえちゃん。揉まれたら、大きくなるのよ!幸太とする時は、ゴム使いなさいよ。7時から夜ご飯ね。じゃ、それまでにお風呂入っていてね」

「はーい」

幸太のおばさんは、わたし達が結婚する事を信じているので、何でもオープンなのである。

幸太の部屋に向かった。


「よっ、こずえ~。今日はお泊まり保育だけど、朝まで眠らせないからな!」

「なんで?」

「朝まで、ヤり続けるのさ。この前は一晩で7発だったからギネスに挑戦だよ!」

「あんたって、ホントにバカね」

わたしは、そう言って笑う幸太の笑顔が好きだ。

この人と結婚したい。きっと、楽しい結婚生活が待っていると思う。

「こずえ~、最近、おっぱいでかくなったな?何カップ?」

「Eカップ」

「日頃の訓練が身に付いたかんじだね!僕はパイオツ星人だからな!」

「そんな事、どうでもいいけどちゃんと勉強してるの?」

「僕は夜中、ラジオ聴きながら勉強しているよ。AMだけど」

「この前の1学期の中間テスト何位なの?」

「6位だよ」

「えぇ~、なんで?あんたバカのクセに!」

「こずえは?」

「37位」

わたしは、幸太がどうやって勉強しているのか分からないけど、やってる事バカなのに、勉強が出来るところも好きだ。

この人と結婚したい。と言う気持ちでいっぱいになる。

「こずえ、先に風呂入ってくる。チンコは念入りにあらうからね」

「バカッ!」

幸太は風呂場に向かった。わたしは、幸太のエロ本を読んでいた。

やっぱり、アイツは変態だ。

何気なく、エロ本の山を眺めていたら、学園モノのエロマンガがあった。

ページを捲ると、男の子同士でエッチしている。何これ?更に、エロマンガの山を探すとまた、男の子同士のエロいマンガが見つかった。

え、え、何?幸太はまさか腐男子なの?

わたしは不安になった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る