愛は屍をこえて ~お嬢さま、暴れ咲き~

タカハシU太

愛は屍をこえて ~お嬢さま、暴れ咲き~

超お金持ちキャピュレット家のお嬢さま。

恋するモンタギュー家のお坊ちゃまをゲットするため、糸目をつけずに金銀財宝との交換を申し出た。

しかし、モンタギュー家はこれを拒否。

怒り心頭のお嬢さまは黙っちゃいない。

軍隊を率いて、襲撃開始。

自ら戦闘機の操縦桿を握り、地上戦では戦車に乗り込んだ。

控えめに言って、最強。

敵の領地を制圧していったが、モンタギュー家は意地になって、息子を人質に立てこもり。

お嬢さまは脅すつもりでロケットランチャーを発射してみた。

単に撃ちたかっただけかも。

だけど、腕が良すぎて、屋敷に命中してしまった。

お嬢さまはあきらめない。

バラバラになったお坊ちゃまの肉片をかき集めると、フランケン化に成功。

こうして二人はめでたし、めで……お坊ちゃまは歳を取らないので、お嬢さまは神父のコレクションにある、謎の秘薬を盗み飲みした。

すると、肌は荒れ、歩みはヨロヨロ、人間の肉が食いたくなる。

生ける屍ジュリエッたんしか勝たん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

愛は屍をこえて ~お嬢さま、暴れ咲き~ タカハシU太 @toiletman10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ