第14話 私達の闘いが始まる(完) R18


先生の家の中にあるリビングで、先生はクラシック音楽をかけながら、照明を少し薄暗くした。テレビに向かって大きなソファに座り、二人でコーヒーを飲む。

とは言っても、私が静かに飲み、先生は全く飲まない。非常に飲みにくいホットタイムだ。


まずは私から説明した。


「私は、辻副院長からアロママッサージを受けましたが、性的接触はありませんでした。」


「アロママッサージということは、身体的な接触があると思うけれど。例えば、うつ伏せでは大腿から脹脛、足の裏まで揉みほぐして、性的接触を連想させたりとか。」


多分、私の表情は変わった。


「仰向けでは乳輪の丁寧なマッサージで、局部への接触をしてほしいという錯覚を起こすとか。」


私の顔はみるみるうちに赤くなり、思わず太ももをもじもじさせた。


「まあ、半分は冗談だけれども、あの副部長ならやりかねないからね。あの女狐め。」



先生は、自分の事について話し始めた。


「ところで、私は副院長からの性的接触はないわよ。もちろんね。パワハラみたいなものはあるけれども、セクハラはないわね。私はもういい歳だからね。」


先生はコーヒーを飲み始めた。多分冷めてはいるが、余裕が出来たのだろう。


「私は今の医局を辞めて他の医局に入局するのよ。別の医局の主任教授に感謝しないといけないね。ただ、もうこの病院には戻れないし、転勤も多くなるわ。」


先生は横にいる私をじっと見つめ、私の手を握る。


「もし良かったら、私と一緒に来ない?転勤は大変だと思うけれど。」


「先生、それってプロポーズ?」


「みたいなものかもしれないわね。」


「私は採血の技術で腕一本で食べて行けます。安心してください。」



「山崎さん、キスしてもいい?」


「私もしてほしかったんですよね。」


先生は私の顔をじっと見つめて、おでこに軽くキスをする。


そして…。

先生の貪るような激しいキスが始まり、ディープキス、耳、首筋へと下がっていった。

私はたまらなくなって、ブラウスを脱いでブラのホックを外し、先生の前で裸になった。

先生は胸の突起をゆっくりとなめ回し、吸った。

私は快感に仰け反った。

先生は私のスカートをめくって秘部を激しくなめ回し、私は声にならない声を出した。


先生と私は初めて触れ合った。



こうして、私たちの闘いが始まる


(了)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先生!何故私のものを奪っていくの? milly@酒 @millymilly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ