韻イーん

久々の登場 ギラギラと後光 読者達に目潰し上等

空白の数ヶ月 数学はやってねえ 唄うのは経過報告 ここでやめちゃ結構冒涜

別の趣味出来た 結構ハマった あながち簡単だ でも絶対に舐めるな

言語を知った 程度を測った 結構ヤバかった でも最高にハイだった

中国語に韓国語、インドネシア語ついでにハワイ語も

まだまだビキナーだか、まさか学ぶとはな 鼻で笑う

森鴎外も予想外な急展開ここに公開だぜ御開帳

読めるハングルはまるで握るハンドルみたいに優秀な格好

あったモチベもまだまだ沢山 出合いに감사 認めてくれた妈妈にも谢谢するぜ 放つYeahYeah

ここから始まるsuccess story そういえばAustraliaにも行ったっけなあ 俺の完全勝利

夢見て上見て腕伸ばす 目指すは旧帝 俺にない休憩 来年度見せる証明 こっ開けその両目

合格するの当然 油断なんてno way 頑張る姿至極聡明











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流石に誇張が過ぎますけど頑張ります

サイコッチョー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リリック貯蔵庫 綺麗なお花畑「わぁ、キレイ。」 @kaminokekekeke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ