#Interlude01 * 白井萌々香の素性




あの、くそオンナぁッ!!!

あたしを誰だと思ってんのよ。この白井萌々香しらいももかをコケにしてくれた罪は重いッ!!



ギルティィィィィッ!!



あたしの男……ハル君に我が物顔で触りやがって。ハル君嫌がっているじゃないの。

少しくらい顔とスタイルがいいからって何よッ!! あたしの足元にも及ばないくせに。



「萌々香、行くぞ。クソッ!! 踏まれるし、ケーキまみれになるし。金は取られるし。散々だな。だいたいてめえが引っ張るからだろうが」

「ご、ごめんなさい!! あたし、ドジで……」



使えねえ男だよ。




葛島隆介くずしまりゅうすけ




てめえなんか仕事ができなきゃただのゴミ男だろうが。

当然、プロダクションを作れって言ったのはあたしだけど、ゴミのような声優ばっかり集めてどうすんのよ。

とくに、あの久米夢実くめゆめみとかいうドブス。あれは食えないね。

あの反抗的な目がいけ好かない。

あれでトップアイドル声優っていうんだから、日本終わってる。




春輔しゅんすけ……クソが……あんなに幸せそうな顔しやがって。俺のヴェロニカに話しかけんじゃねえよ。おい、あいつに接近できてねえんだろ。裸にでもなって誘ってこいよ」

「……う、うん。ごめん」



言われなくてもハル君はあたしの元に戻ってくるでしょうがッ!!



第一、ハル君はあたしのモノ。

なんであんな泥棒猫にやらなくちゃいけないのよ。

まさか、あたしからNTRしようってわけ?




——笑止ッ!!




あたしが世界で一番嫌いなモノは——人のものを横取りする女よ。

そう、てめえだよヴェロニカ。

ハル君が好きだっていうから調子合わせていたけど、あんなクソVtuberユニットなんて反吐へどが出る。汚らわしいッ!!



「おい、ヴェロニーの情報だけでもいいから手に入れろよ」

「う、うん。ごめんね。ちゃんとするからお、お願い……痛いのはイヤなの」



付き合ってやってるだけ感謝しろよ。この下手くそ男が。



お前じゃ無理〜〜〜まず無理〜〜〜♪


ばーかばーかッ!!


あのヴェロニカとかいう女はお前の二枚も三枚も上手だよ。

そのくせ、このクズ男はすぐに主導権を握りたがる。

握らせておけば、思いのままだけどな。

ああ、アホくさ。



「おい、なんか臭くねえか?」

「……た、確かに。え? 隆介くん? コートのポケットから何か染みてない?」

「……うおッ、な、なんだこれ」

「カード? なんのカード? この前の名刺に似ているけど」



この前の名刺が残っていたってこと?

こいつ、同じ手に二回も引っかかってバカなのかな?

バカなんだよね?

バカすぎ。


死ねッ!!




死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねッ!!




「こ、このコート……30万もするのに」

「え。大変じゃん……」



ポケットから染みて、すでに右下が真っ茶色なんだけど。っていうか似合う〜〜〜汚物色。

お前は今日から、汚物島汚物介おぶつしまおぶつすけなッ!!

汚えやつ。

30万のコートなんて安いじゃねえか。みみっちい男だよ。



「おい、萌々香ッ!! あそこでまだ話してるヴェロニカにとつって、クリーニング代を請求してこいッ!!」

「む、無理だよ。それに、あたし、今からハル君を誘いに行くのに、そんなことしたら嫌われちゃうじゃん」



根性なしが。てめえでいけよ。クズ。



「……ま、まあ。僕は寛容な男だから? これくらい? なんとも思わないけどな? それに、将来の嫁だし? 悪戯いたずらくらい笑って許せるもんな?」




怒ってんじゃん。ていうか、自業自得じゃん。

あたしは止めておけって言ったのに。



ああ、みっともない。そんな立て看板蹴っちゃって。あ〜〜あ。看板倒れて——え?

停めてあった自転車が倒れて、横の自転車も倒れ……路駐のベンツにコツンって……ああ、嫌な予感。この男、本当にいつもやらかすからなぁ。



「おい、兄ちゃん。てめえわざとだよな? 埋めんぞ?」



……は? 



この前のチンピラじゃない……? マジで? なんで登場するかな。

偶然にもほどがある……。



「ああん? てめえ、俺を誰……あっ!」

「おい、あのときの野郎じゃねえか。てめえ、またシバかれてぇのかッ!?」



さて、あたしは退散するか……。



「おい、てめえもだよ。ネエちゃん」



ちょ、ちょっと、コートのえりつかまないでよ。あたし関係ないじゃんっっっ!?



「相変わらず臭えな。なんか髪の毛にケーキついてんぞ?」

「……さ、さっきケーキ屋の前で」

「おうおう。そのケーキ屋ってそこの店か?」

「は、はい。ケーキを売っている奴が、ムカつく野郎でして。ちょっと……冷やかしてやろうかと」

「ほう。面白いな。話せ」

「ほんとですかっ!? あいつ、女を使ってケーキ売ってやがって……完売したことがムカついて」

「……ほう。それで俺の愛車に傷つけたと? ちなみに佐藤さんの店のことだろ? てめえが言っているのはよぉ……?」

「ひぇ? さ、佐藤さんって誰ですか……?」

「そこのケーキ屋の店長だよ。高校のときの先輩でな。よくしてもらったんだよ。てめえ佐藤さんに因縁つけてんじゃねえぞ。ちょっと事務所まで来いや……」



さて、あたしは無関係だし。

ハル君とイブデートしなきゃだし。今日こそ勝負賭けるんだから。



「りゅ、隆介くん……あたしハル君のとこ——」

「ネエちゃんもだよ。まさか彼氏を置いて逃げる気じゃねえだろうな?」

「萌々香、お前、僕を見捨てるのか?」

「ち、違うよッ! ただ、あたしは……」

「おい、乗れや」



こうなったら、逃げる……。相手してる場合じゃないよ。



「こ、こら、逃げるなぁ〜〜〜」

「も、萌々香〜〜〜僕を見捨てないでくれぇぇ」



はぁはぁ。ここまで来れば大丈夫だ。



「ん、あれって、確か」



ヴェロニカと一緒にケーキ売りをしていた女二人……まさかっ!!!

間違いない、シナモン・エンデューロとチョコレート・ヴァーミリオンだ。

Vtuberのキャラにそっくりだし、間違いない。



「リオン姉、ハルさんとヴェロ姉さんどこに行くのでしょうね?」

「再会してはじめてのクリスマスだろう。見当も付かないが、思い出を残せるといいな。姉さんの言うように、はやく結ばれたほうがいいのにな」

「……ハルさんはなかなか難しいかもです」

「そうなのか? ヴェロニカにぞっこんなのかと思ったが」

「とんでもない。ヴェロ姉さんのことを大切に思うあまり、自分では幸せにできないって思って、引っ込み思案じあんになっちゃってます」

「……なるほどな。よし、正月はハル殿も交えて飲むか!!」

「それ……まったく意味が分からないのですが」



なんの話をしているんだ?



「あ、こんにちは〜〜〜萌々香です〜〜〜」

「……リオン姉、わたし怖いです〜〜〜」

「無視だ、無視。この女の目はよどんでいる。それに何を考えているのか皆目かいもく見当がつかない」

「ちょ、ちょっと、あたしそんなみんなが思うような女じゃないのに。ちょっとお話だけでもどうですか〜〜?」

「……ひっ! か、顔をのぞかないでくだしゃい。うぅ、リオン姉たすけてぇ〜〜〜」

「こいつは、底なしの精神力かもしれない。だが、その力の源はイカれた魂から来ているのだろうな。関わるな」

「……ちょ、ちょっと。あたし、絶対に普通なんですよ? 皆さんが思っているよりも清らかな魂していますし」

「ハ、ハルさんはどうやって付き合っていたんでしょう……わたしには恐怖でしかないです」

「し、失礼な。だからあたしはまともだって。それよりもハル君がどこに行ったのか知らない?」

「……ま、まだハルさんを……や、ヤバい人じゃないですか……うぅ、ハルさんのことは話せませんッ!!」

「知っていてもお前には教えるわけにいかないな。早々に立ち去れ」



感じ悪ッ!!

こっちが下手に出ていれば調子に乗りやがって。

酷い目にわせてやるんだから。



そうね。まずはシナモンをめて、群がる男に襲わせてやる。泣き叫んで全力で抵抗してる姿をスマホに収めてやる。

このロリっ子はどんな声で泣くのかな……。



ヴァーミリオンはそうね。縛り上げてあたしがたっぷりとお仕置きしてやらなくちゃ。責めて責めて責めまくって、耳元で囁くの。

一生このまま解放してあげないから♪ って。



「お願い……きっとハル君は今頃、あたしを探していると思うの」

「「それはない」」



なによ……この前も部屋に行ったとき、あたしを見て我慢しているみたいだったし。絶対にあたしのことを忘れてなんていないと思う。

むしろ、あたしが押し倒せば良かったのに。戦略をミスったわ。



だけど、まだ遅くないでしょ?

いくらでも挽回ばんかいできる。

だって、ハル君とあたしの魂はがっちりと結ばれているから。



それに今日はクリスマスイブ。聖夜っていうスペシャル感がスパイスされているんだから、ここでハル君を襲って犯して取り戻してやる。



そう。純情ぶって、健気けなげなフリをして、優しくハル君を支える萌々香はもういない。



「じゃあ、ハル君の家の前で待つからいい。必ず家には帰ってくるでしょ」

「……無駄なことを」

「リオン姉……ごにょごにょ」

「ああ、なるほどな」



なにを耳打ちしているのかしら。まあ、いいわ。厚着をしてきたし。

クリスマスイブと言えど、夜には帰ってくるでしょ。

それなら、あたしの勝ちね。



寒そうにして、不幸な女を演じればハル君は必ずあたしを……。

あたしは不幸な女。

クズ島クズ助に脅されて、うまく使われて、ボロボロになるまで責められて。

それで逃げてきた、不幸のどん底から救いの手を求める可哀そうな白井萌々香よ。




そこから始まるの。

興奮と快楽、少しだけ畏怖いふを与えて、あたしから離れたくなくなるようにしてあげるんだから。




必ず取り戻してやる。



ハル君はあたしが養ってあげる。だから、就職なんてしなくていいの。あたしは、不幸なハル君が好き。どん底であえぐハル君が好き。

だって、泣きそうなハル君が可愛くて、いじめたくなっちゃうから♡

来年もから。





ふふふ。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る