いまだに自分を肯定できない

何者にもなれないという事実はどうにか受け入れましたが、やはり自分がしてきてしまった過ちを思い起こすたび、嫌悪感しかありません。 

失ったものは二度と戻らないし、時間も戻りません。

しかし、自己否定と希死念慮に苛まれながらどうにか生きていますし、昔のように人に迷惑をかけていた人間に戻りたいなんて思いません。

ハンデを負うではありますが社会に貢献できるよう道を探りたいと思います。


お世話になった方々には迷惑をかけてしまいましたが、ありがとうございました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己愛性パーソナリティ障害から解放されるまで アナスタシア(アシュレイ) @ashlei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ