気がついたらね

ハナミ

第1話優しい人

気がついたら、優しい人囲まれていた

びっくり

今年の初めは、悪口、裏切り者、鬱病の事で差別されていたけど、スパイとまで。

それで、笑顔で友人だと。

ノイローゼになって環境を全部変えた。

困った時に

助けてくれる人

会いたくないと言えば、動いてくれる人

ボロボロだった私の心は

少しづつ癒される

猫の資格も取る

これも、資格を持っている人からアドバイスをもらって、取る

なんか、猫活もしている

仕事が終わった後に

ちゃんとした場所に入り

やっぱり猫が好き

子猫もいるのに、ダンボールに裸でご飯を投げ入れる人とは、命のやり取りは出来ないよ

預かり猫の子猫は

キトンのロイヤルカナンを食べさせている

だって、今が1番大事

体も心も作る上で

その人達もいっていた。

子猫のご飯は体を作る上でとても大切な事

ダンボール事件は言ってないけどね

いい時もあったし

でも、価値観の違い

私はキチンとしていないとダメなタイプ

適当とか、無理

沢山泣いたし

自尊心ボロボロになったりもした

その時に出会った人

偶然に都会で出会った人

猫の法人をやっている人で

今はそこにいる

もうひとつは、友達になった人に紹介されて、

2つの法人にお世話になっている

キチンとしているし

私にはあっている

やっぱり、子供と猫が守ってくれている。

気がついたら、優しい人の花吹雪

右を見ても、左を見ても

優しい

責任もあるけど

パートも順調で、いっぱい泣いて死のうとした自分が馬鹿だなって思う

苦労して今がある

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気がついたらね ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ