あとがき

 またクソつまらない話を書いてしまいました。自分のなかでは、こりゃ問題作品ですね。ネットの知識を膨らませました。妄想。空想が爆発したんだ。




 エロい描写は、カクヨムだから、警告あるといけないんで、自重したよ。エロくなかったよね。全然、エロくなかったよね。ただ男の主人公がとにかく最低だったってだけ。もうすこし性描写、ギリギリまで、攻めてもよかったかな。女の子との会話とか、喘ぎをいれると、もっと臨場感でたとは思うけど、難しいし、やめた。次に書くときの課題として、とっておく。



 ちょっと法的にグレーな世界を書いてみたかったんだ。



 当たり前だけど、何回も言う通りフィクションです。妄想、空想のお話しです。


 作者は、そもそも独身じゃないし、お金もないし。20代前半でとっと、結婚してますからぁ。

 

番外編の韓国風俗は、実話かも。それ以外は、フィクションだよ。韓国風俗も、ナイショだからね。


ほんとに元同僚から聞いた話とかじゃないよ。



もしもっとエロくするの、需要があるなら、他のサイトに加筆したの、書いちゃおうかしら。


カクヨムは、未成年とか多いみたいだから、遠慮したんだ。これでも、遠慮したんだよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お金でカラダの関係だけで繋がるってダメですよ なんと @humanfly0614

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ