未来

もっと幸せになると思ってた。

俺が描いていた未来は、少なくとももっと幸せなものだった。

友達と酒でも飲んで、恋の話やくだらない話で笑っている予定だったんだ。で

も魅入られてしまった。「夢」という悪魔に魅入られてしまった。

時間が進むたび、心は錆びていき血も固まっていく。

人の心も忘れ人を傷つけるばかり。お

前らにわかるか!!この痛みが!この思いが!

人を傷つけることでしか生きられないこの痛みが。人を呪い、苦しめているあいだだけ、俺は人間に戻れるんだ人間で居られるんだ。

涙を流すまで

心が枯れるまで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こころ 空っぽの壺 @empty1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ