おいしい楽しい。TRPGオタク女子×ご飯

TRPGは時々リプレイを読む程度、の知識ですが、楽しいだけではなく反省や思い通りにならない日常や趣味のガッカリも含めてほのぼのと親近感を感じる仕上がりになっていて面白かったです。TRPGってリプレイ読んでいて演じている人の人柄や日常がひょこひょこ見えるのが面白さの一つかなあと思うのですが、それはあくまでもゲーム世界がメインで、普段の日常がメインになってるのは読んだことがなくて新感覚。ご飯描写も一つ一つが凝っていてヒロイン独自の舌触りを感じておいしそう。

個人的なお気に入り回は初心者と遊んだ後日談のざぼんラーメン、少ししんみりな献杯、どことなくファンタジーと日常が混ざり合う感覚がある鯨肉ドラゴン肉回、クリスマス。

メイン要素ではないのですが、同居人ヒロくんとの関係も仲良しで見ていて楽しいです(こういうラブ良いよね……)

豆腐数さんの他のおすすめレビュー625