勇者が助けに来ないなら、私が魔王を倒してやる!

魔王の妃になるべく、囚われていたお姫様のアメリア。
だけときっといつか、勇者様が助けに来てくれるはず。そう信じて待っていたのに。

現実は残酷です。勇者は仲間の魔法使いとの間に子をもうけてしまい、責任逃れのためにどこかに逃亡したのです。よってアメリアを助けに来ることもありません。
って、ふざけるなー!

これにアメリアは激怒。
そして勇者が助けに来ないなら仕方がない。だったら自分が修行を積んで、魔王をやっつけてやる!
と言うわけで、アメリアの修行の日々が始まったのです。お茶目なメイドのルーナや、ダークエフルの女剣士マチルダ、ちょっと変人なスライム女のプリムなど、協力してくれる友達を増やしていき、妥当魔王を掲げて今日も修行します。

百合風味で、時に熱い友情も描かれる、異世界ギャグコメディです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,422