引き寄せ力の強化

先日、とある大富豪に会った。

2日のうち、一緒にいた時間は3〜4時間だったと思う。

その時に、彼女が、若くしてなぜそうなったかを見せてもらった。

彼女は、普通の人が、さほど重要と思わず後回しにする事を、一番重要な事として最優先で、徹底的にする。

人には、全てを引き寄せる力がある。

だから、自分の想いが、そのまま現実として、今の自分の状態になっている。

良いも悪いも、やり過ぎも、遠慮も、そこには関係ない。

だから、彼女は、彼女がこうありたいと思う自分に妥協がない。

遠慮がない。

我慢もしない。

自分の理想のみを自分としている。


そして、それを叶えるために必要な事、やらない方が良い事、断捨離すべき事、お祓いすべき事にわけて、それを徹底的にやる。


例えば、彼女に連れて行ってもらった愛宕神社、成功の石段を登り切る、感謝とお祈りをした後、降りる時は、わざわざ登ってきた成功の石段を自ら降りることはない。

神社の裏に回って、エレベーターで降りる。


そして、彼女はこう言った。

「自分で登りきった成功を、自ら下りることは絶対しない。

わたしは、この隣のタワーマンションのペントハウスに住む事を目標にした時、ここに1週間に一度は来て、このようにお参りしたんです。

毎週、必ずです。

そしたら2ヶ月後には、そのタワーマンションに引っ越し、その3ヶ月後にはペントハウスに入れました。

今回の結婚も、半年前に、具体的に、こんなふうな結婚をしたいと、母に話した通りの結婚が、出来ました。」


そのあと、彼女のベントレーに乗ったわたしは、ある違和感を車に感じた。

わたしには、人の負の感情を、身体で感じてしまう体質があって、久々に、強烈な悲しみの感情で肩が急に痛みだした。


言うか、言わないか、迷ったけれど、その場では言わず、別れてから、そのお母様に、「実は、、、」と話した。


彼女の母親もまた信心深く、そういう感じる力がある人なので、そのままわたしの話を受け取り、娘に話された。


翌日、あの車については、つい最近、色々あったらしく、「すぐにお祓いに行きます!」とメッセージが来た。

そして、その翌日には、お祓い完了の、報告を受けた。


「早い!」思わず、つぶやいた。


人は、みんな同じように、それぞれの急を要すること、重要な事を抱えている。


さほど重要でない、急を要することと思い込んでることで、その日が終わってしまう人が多いように思う。


重要だけど、今すぐでなくても良いことに、人生を変えるキーがある。


いつでも良いけど、とても重要なことを今すぐ徹底的に出来た時、その大富豪のように、夢をどんどん叶えていける、一握りの人になるのだということを再確認させてもらった。


「それは、その人が運が良いだけよ。」と言ってる人がもしいるなら、運を味方につけるも、つけないも、自分次第であることを分かった方がいい。


今までの自分の判断が、今の自分を作りあげたことを認められた時、あなたの人生は、きっとより良い方向へ進むだろう。


そして、今の自分判断を少し置いといて、自分が羨ましがってる人の話を鵜呑みにして行動に起こしてみよう。

そうすれば、その行動を取った自分に感謝できる日が必ずやってくるから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る