噛み合わないけど噛み合っている二人

やさぐれホテル清掃員と人を主食にするイケメン怪異。噛み合わないけど噛み合っている二人の遣り取りがおかしくて、けれどときどき切なくて。

イケメン怪異は怪異らしく人間を食料としか考えていないし、清掃員は人生に見切りをつけてしまった底辺暮らし。けれど、二人ともとても魅力的。生き方がぶれていないから。そして、それは二人の遣り取りも楽しく修飾してくれます。

脇を固めるキャラもツンデレ退魔師やら謎の多いクリーニング店店主やら、個性的で魅力的な人物(と、あと人外)ばかり。ほんとにあの店主、何者なのか(^^;)

30話で終わってしまうのがもったいないなと寂しく思っていたのですが、続きがあるかもしれないとのことで、楽しみに待ちたいと思います。