亡き処女のためのパヴァーヌ

キャバレヲン

亡き処女のためのパヴァーヌ

キャリーよりマシ

処女で死んだキャリーより



バラは赤

スミレは紫

砂糖は甘い

でも

キャリー・ホワイトはうんこを食べる



誰か彼女を抱いてやれ

型通り

週末にパーティーに誘って

助手席のドアを開け閉めしてやれ


きれいだねって言って

君の為なら死んでもいいって言ってやれ


俺は無理

物語と物語に挟まれて



ひとつの物語では勧善懲悪

ハッピーエンドで

ミックもジャガーも末長くした


かたやもうひとつの物語り

すべての凡庸な登場人物全員が卑劣漢

ババァも小娘も

飼い猫までが卑劣漢

飛ぶ鳥さえ羽ばたかなかった


ジャンキーのキースと

ポン引きのリチャード

ロバートとジョンソン兄弟は

リトルやベリーを顎で使って

どいつもこいつも自分のことしか考えなかった



だから

処女のキャリーに言ってやれ

馬鹿の童貞共

おまえ等が物語に挟まれることはねぇ

片手にペンシル

残りの手にノート型パソコンならぬすべての苦痛に満ちたありとあらゆる凡庸な人生


おまえ等そんな目に合わねぇ


だから言ってやれ

ハイ!キャリー!君のニキビを食べに来た王子様が僕だよ!って

助手席を開けて


誰か

哀れなるキャリーのハートが死んじまう前に


「この世は自由で出来てる」って

死んだキャリーに言ってやってくれねぇか?




バラは赤

スミレは紫

砂糖は甘い

でもキャリー・ホワイトはうんこ喰う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

亡き処女のためのパヴァーヌ キャバレヲン @kyaparen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ