非常に完成度の高いものでした

コラボさせていただきましたKopegiです。


この度、コラボしていただきまして誠に有り難う御座いました。
お時間の限られた中、私めの我儘を聞いていただき、
大変嬉しく思います。


 感想ですが、率直に言いますと感服致しました。拙作の厳格且つ容赦ない世界観が遺憾なく発揮されており、欲読み込んでいただけたことがうかがえます。正直言って自分が書いたものが稚拙に見えるほどでした。というか、稚拙でした。

 特にトーヤの毒舌や暴言の解像度が滅茶苦茶高くて、「これ、本当に言いそうだな~」と思いました。貴作のカルマ君が友好的なのに対してトーヤが徹底的に敵対なのも解釈一致ですし、初期の方に使っていた「フィールド」とか映像記録とか、かなり作り込まれているなあと感心させられました。

 また、トーヤの魔力を吸収して氷を操るようになる、というのは目から鱗でした。いくつかの属性を操れるのは存じておりましたが、このような形で操れるようになるとは全く思いも寄りませんでした。


総じて非常に完成度の高い作品に仕上がっているという印象でした。


改めまして、コラボしていただき誠に有り難う御座いました。