マイフーリッシュハー

キャバレヲン

マイフーリッシュハー

そういうふうに生まれ育った


こういうふうに生まれ育って

なんて言えばいい?


腐った街だぜ

おまえの鼻もガキの頃から曲がってる


不当な扱いを受けたって

みんな思ってる

だせえ話しだ


だせえ奴らのだせえ話し

だせえ奴らをぶん殴ってたあの頃が懐かしいかって言うおまえ

おまえは何ひとつ懐かしがらない

おまえのアキレス

今夜おまえを振り向かせたいのさ


不当な扱いを受けたって

俺も思ってるって聞きたいんだろう?

だせえ話しを?


俺だけがそうだった

おまえのアキレス

世界とおまえを繋ぐカンダタの糸

そんな俺から聞きたいんだろ?

だせえ話しを


ハッピーエンドでは

魔女もまた呪いを解かれ

踊る小人はジャニーズJr.のあれやこれや

狂った国を正して踊る

王様が黒ん坊だったことがあったか?



錆びついたフェンスや柵に喰い込んだ樹幹

岩棚を割き陽を手に入れる新樹の児葉

おまえも同しだっていえばいい

頭の悪いいのちそのものだって


解き放たれるもの

その手を拡げ伸ばすもの

俺に迷惑をかけない限り好きにする

花は咲き果実は垂れる

季節に、去りゆくものになんて言う?




そういうふうに生まれ

そういうふうに死ぬ俺たち

この世に罪があるなんて

知らなかったんだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マイフーリッシュハー キャバレヲン @kyaparen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ