ぶるんぶるん

ご拝読させていただき、誠にありがとうございます。まずは登場人物について。妹属性たんまりのルミナのキャラ性はとても良い印象です。見ていても飽きさせない、彼女のゲーマーとしての今後の成長ぶりにも期待できます。最近はタイトル詐欺が多い作品も見られますが安心して読むことが出来て嬉しく思います。ただ、トップランカーである兄。設定ではかなりの実力者であることは分かるのですがそのゲームでのはっきりとした功績、実力などの描写が無いのでどうすごいのかが分かりません。もう少しその辺に触れることが出来れば読者の素直な好奇心を満足させることができると思われます。現状、私の中では「妹」を強調させる道具の他ありません。
あくまで私の意見ですので、真に受けるようなことではないということをどうかご理解くださいませ。良い点ばかりの良作かと思います。これからのご活躍、心の底からお祈り申し上げます。あと、おっぱい最高!╰(‘ω’ )╯