Flight 2 ⑯

顔が天才な上に性格まで優しくて、高収入のパイロットだなんて、人間は生まれた時点で不平等だということを目の当たりにした感じだわ〜。羨ましいよね。


その後、私とサラ、佑輔に冷泉機長は何事もなくフライトを終え、成田に帰国しました。





「「お疲れ様でーす。」」


入国ゲートも通ったし、あとは帰るだけだ。


づがれだー。


こんなに疲れてるのにサラはお見合いがあるらしい。早く相手見つけなきゃーって張り切ってはいたけど、瞼が重いって言ってた。大丈夫かな…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Beautiful sky love~空の上で誓う愛~ 水瀬くらら @Minase4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ