#6 人事不省

……ここは……?

僕はベットの上にいて、布団をかぶっている。身体は、動かさない方が良さそうだ。

詩音(さっきまであの綺麗なところにいたはず)

ヒュッ

また、あの画面だ。…設定?のようなものがある。

?「目が覚めたようですね。」

振り返ると、そこには青い髪の女の人がベットの横にある椅子に座っていた。白い空間で聞いた声ではない気がするけど……。

シズク「こんにちは、私はシズク・セイダと申します。転生者の方ですよね、今貴方

    にだけ見えている転生設定を行ってください。詳しいことは後に話しま

    す。」

……まだ、此処が何処かもわからないが、転生していることは分かった。画面には性別・誕生日・名前・服・髪色…と細かいものまで書いてある。性別…。今まで隠していたが、今度は自分で選ぶ。僕は、僕の転生をする!



                ☯profile☯


名前;マロン・ディーヌ

性別;女

誕生日;10/9

年齢;13歳

服;紫のセットアップ(男用,魔法使い)

髪色;黒

目の色;両目(紫)

髪型;ショート(男,短)+後ろ髪(極細,長)+メッシュ(白)



----------------------------

役職;魔法使い

↳専属魔法;奇跡の魔

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法の石 ろぅ。 @Rou1013

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ