動物大好き♡ 心優しき少女とイケメン魔法使いのドキドキ異世界共同生活!

動物が大好きなのにもかかわらず、重度の動物アレルギーで動物に触れなかった女子高生のセイナちゃんが、異世界イヴィスの宿屋の娘に転生し、可愛い動物ちゃん達を守るために奔走するストーリーです。

そんなセイナちゃんが、王子様のような顔立ちの、イケメン魔法使いのヴァルト君と運命の出会いをします。そして、「ビジネスパートナー」として一緒に共同生活を送ることになってしまうドキドキの展開です! 

もちろん、オルトロスのオー君、カーバンクルのカー先生も一緒に! 

そして魔法使いヴァルト君。ぶっきらぼうでクールで、心があったかくて、とにかくカッコイイんですよ。
そんなヴァルト君のイケメンぶりはぜひ本編でお確かめください。

そんな異世界生活も楽しい事ばかりではなくて、悪い人間に苦しめられる動物ちゃんの姿に心が痛むシーンもあります。

……が、セイナちゃんもヴァルト君も彼らを守るために頑張ります!
その姿に胸を打たれます。

ヒロインの心優しさとカッコイイ魔法使いのコンビに、胸がきゅーっとなる、温かい異世界転生ストーリーです。

セイナちゃんとヴァルト君の会話も、すごくテンポが良くて可愛くて、思わず頬が緩む事間違いなし。

ドキドキしつつも温かい気持ちになれる、素敵な物語をぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

望月千歳さんの他のおすすめレビュー160