5ー42

 「三崎さん、ちょっと聞きたいことあるんだけど、いいかな?」

Realのスタイリストをしてくれてる三崎智花さん。

歳は27、8かな。

外部の人じゃなく、ルピアーノの衣装部の人。

この業界には珍しく、静かでおとなしい感じの子。

「はい、なんですか?」

衣装をハンガーに掛ける手を止めて、俺の方を向いた。

「あ、手 止めなくていいよ。それ、やりながらで」

「そうですか。じゃ、やりながら聞きますね」

そう言って、またハンガーに服を掛け始めた。

「女の子ってさ、初体験の相手って、忘れられないとかって、そうゆうのあるのかな~?」

「えっ?」

そう言って三崎さんの動きが止まった。

「あっ!ゴメン、ゴメン!変なこと聞いて!」

何を聞いてんだ俺。

これ、ただのセクハラだろ。

「あの……」

と、下を向いた。

「あ!マジで!ゴメン!セクハラみたいこと聞いて!大丈夫!も、話 終了で!」

そう言って俺は立ち上がった。

「あの、keigoさんがエロ話で言ってるんじゃないのは わかってるんですけど……

私の話なんて、なんの参考にもならないと思うんで……」

と、更に下を向いた。

「ほんと、もういいよ。俺、ちょっと一服してくるね」

そう言って部屋を出ようと歩き始めた。

と、後ろから、

「keigoさん、役に立たない話でも、いいですか?話しても」 

と三崎さんが言った。

俺は振り返り、うん、と笑った。

「私、大学生の時にはじめて彼氏が出来たんです。ハタチで初めて。なので、それまで処女でした。

彼氏のことは大好きだったんですけど、セックスするのは怖くって。

AVとかも観たことなかったので、なんだか、その行為自体 未知の領域すぎて、好きだけど、出来ないってゆうか、そうならないように はぐらかしていたんです」

「あっ、とりあえず、座ろうか」

俺も、三崎さんも立ったままだったから、三崎さんにソファをすすめて、俺も向かいに座った。

「付き合って半年くらいの時に、旅行に行かないか?って誘われて、箱根の温泉へ行くことになったんです」

「そこが、三崎さんの初体験の思い出の場所ってこと?」

「いえ、初体験はそこじゃなくて……

彼氏と、箱根旅行に行くことにしたけど、旅行に行くってことは、そういうことになるんだ!って、緊張して、緊張して、具合い悪くなっちゃって。

うちの実家ってマンションなんですけど、お隣さん同い年の男の子がいて、小さい時からお互いに行き来して遊んでた仲だったんですけど。

来週 彼氏と旅行に行くけど、緊張して具合い悪いって電話したらすぐに私の部屋に来て、いきなりヤラレて……」

「えっ?レイプされたってこと?」

「そうです。なんの同意もなくなのでレイプってことになるんでしょうね。処女を奪われました。こんなもん、後生大事にとっておいてもしょうがね~だろ?って。

セックスなんて、大したもんじゃない。

だけど、好きな人とするセックスは、これより もっともっと気持ちいいから。

緊張なんかしてねーで、相手に身を任せてたらいいよ!

旅行楽しんでこいよ!って。どう思います?」


どう思います??


突然話を振られて、なんかなんにも言葉が浮かばなかった。

「で、どうしたの?」

「1週間後、彼氏と旅行に行きました。で、彼氏と初めてセックスしました。

紘汰が言ったみたいに、あ、お隣さんですけど、紘汰が言ったみたいに、彼氏とのセックスは本当に良くて。なんてゆうのか、紘汰のお陰だなって思いました。

その彼氏とは2年くらい付き合いましたけど、大学出て遠距離になっちゃって、結局別れてしまったんですけど」

「紘汰くんとはどうなったの?」

「どうもなってません。今は、私も一人暮らししてるので、めったに実家に帰らないし、紘汰も大阪で就職したので、こっちにはあんまり戻ってこないみたいです」

俺は紙コップに、コーヒーを注いで、三崎さんに渡した。

そして、自分の分もカップに注いで飲んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る