え? これ入浴介助じゃないじゃん!

「あっ! ああああああ!!!!」

俺はイチカの裸を一瞬見てしまう。そして思わず目をそらす。うわぁ! しまった! バッチリ見てしまった。だって本当になにも隠してないんだから。


「約束通り私も風呂に入りに来たぞ」

とイチカが言う。


「でもっ! 流石にそれは駄目だ!」

「だって一人で洗うと大変なんだろ? だったら私が一緒に洗うしかないじゃないか!」

と当然の如くイチカが言った。いやいやどんな理屈だよ。


「お願いだ! イチカ聞いてくれ!」

俺はイチカの肌に目をそらしながら言った。

「俺は一人でシャワーを浴びたいんだ。二人だとイチカの裸がチラチラ目に入って集中できない。俺はイチカたちを嫌らしい目で見たくないんだ! 俺にとって二人とも大切な存在なんだよ!」

俺は言う。


「そんなこと言ってもカズキ。貴様勃起してるぞ」

とイチカは言う。

「あの……話聞いてた? 結構いい話してたよね」

俺は突っ込む。


「あっ! そうか。貴様。私の貧相な裸を見て興奮してるんだな。すまない。私は自分がどう思われているのか気づかなかったんだ」

イチカは申し訳なさそうに言った。


「分かってくれたんなら出ていってくれ」

俺は言った。


「いや、危険だから駄目だ。私がこのまま見ててやるからちゃんとオナニーして興奮をおさめてからシャワーを浴びてくれ」

とイチカが言う。


「いや、おかしいだろ! 余計しんどくなるわ!」

俺が言った。


「えっ? なんの話?」

と言いながらガラッっとニアが風呂場の扉を開けた。

「うわぁ! やめてくれ!」

俺は叫ぶ。


「カズにぃ……あっ! そんなに大きくして」

とニアは頬を赤らめる。


「ニア。カズキは私の貧相な体で興奮してしまったようだ。それで股間に血液が集中して脳に血が回ってないと思われる。どうやって責任を取ったらいいだろう」

とイチカはニアに言った。


「そうだね。お姉ちゃんは真面目だからね。じゃあ私も見ててあげるからカズにい。そこでオナニーしていいよ」

とニアは言った。


「するわけないだろ! どんなプレイだよ!」

俺は突っ込んだ。


「分かった! ではこうしよう。すまん。ニア」

と言ってイチカは風呂場のドアを閉めた。

「ちょっとなにするの! おねぇちゃん!」

ニアが怒鳴る。


「これでいいだろう」

と言って……あれ……目のところに感触が……


そしてイチカが耳元でささやいた。

「タオルで目隠しをした。これでもう私の肌を見て興奮することもないだろう」


いや! 余計興奮するんですけど!


「心配するな。私も目隠しをしてやる。これでイーブンだな」

と言ってイチカは目隠しをしたようだ。


「ん? どうだ? 私が目隠しをしたかどうか不安か? それでは確かめてみるか?」

と言いながらイチカは俺の手を取りイチカ自身の方に引き寄せた。


「そうだ。ここが私の目隠しだ」

と言ってイチカは俺の手を誘導する……と思いきや

むにゅん。あっ……どうやら俺はイチカの乳を触っていた。


「うあっ! お前どうしてここでラッキースケベを発動するのだ」

とイチカの喘ぐような声がする。


「いや、ラッキーでもなんでもないんだが」

俺は突っ込んだ。


「カズキ。お前今、私の胸を触った手でオナニーしたら間接パイズリだと思っているだろ。ん?」

イチカの声が聞こえる。


「そっそんなこと……」


その手があったか……その発想は無かった。いや! そういう話じゃないんだ。


「申し訳ないが貴様はこれで前科一犯だな。いたいけな少女の胸を揉んだんだから。お返しにお前の股間のアレも揉んでやろう」

と言うとイチカは俺の股間を握ろうとしてくる。


むにゅん。柔らかいものが二つ背中に当たる。あっ! 駄目だこれは! 俺はすかさずシャンプーのボトルを手に取りそれをイチカの手に渡した。目隠し状態の手探りだが上手くいった。


「かたっ! お前……これは硬いぞ……すまない私のせいでこんな」

シャンプーのボトルを触りながらイチカは言う。


「うああああああ!!! お前メチャクチャ太いな」

イチカが言う。そりゃそうだ。チマチマ買い物をしたくない俺は特大サイズのシャンプーを一つ買ったのだ。その容量1.5リットル。そりゃ太いだろう。


「これちょっと撫でて見てもいいか?」

目隠しでシャンプーのボトルを触りながらイチカが言う。

「あぁ……」

俺は返事をした。


「すっご……えっ! ふっと! 何だお前これは! メチャクチャ太いじゃないか!」

イチカは俺に胸を押し付けながら叫ぶ。むにゅん。むにゅん。と俺の背中に胸が押し付けられる。ちょっとこれ勘弁して欲しいんだが。


「そうだろう。中身はパンパンに溜まっているからな」

まぁ中身はシャンプーだが……

「そっ! そうか! 中身がパンパンだからこんなに硬いのか!」

と意味不明なことをイチカは言う。


だがこのスキに俺は体を洗ってしまおう。俺はシャンプーを出し髪を洗い始める。


「ちょっとこれ先っぽを触っていいか? あっ! なんだこの感触! 先っぽなんかおかしい!」

イチカは言う。


シャンプーが出てくるところの先端を触りながらイチカは言う。



続きます。

やっぱりエロ展開多めになりそうですね。

面白いと思った方。ハート★フォローお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る