第11話 ママに童貞捧げるのは何時が好いの?

 家に戻る頃には夕日が空を赤く染めていた。

 数日出張で、親父様は戻ってこないそうだ。家に戻っても、家族水入らずで裸族で過ごした。ママの裸エプロン姿は萌える。


 晩餐を取りながら、ママと秘密の話を続けた。ママというオカズを前に、ママの作ったオカズを堪能した。


「僕って、ママとHしたら百日で死んじゃうんだよね?」

「でも直ぐに復活するから好いじゃない。生まれ変わる度に童貞を捧げる新鮮さを味わえるのよ。ママなんて処女捧げた記憶が無いんですもの。あなたが羨ましいわ」

「ママのように完璧な人でも、僕なんかを羨むことあるんだね」

「そうよ、あなたの善さを知り尽くしているのは、この世で私だけなんだから」


「それでね~死と再生の件なんだけど、僕は何時ママに童貞を捧げるか迷うんだよね」

「思い立ったが吉日よ。あなたが望むなら今すぐでも、明日でも、来年でも好いわよ」

「僕ね、今のもう暫くママと一緒に過ごしていたいんだ」

「ママは何時までも待つわよ。でもね、我慢し過ぎて童貞こじらせたらダメよ。魔王や大賢者に成るかもしれないから」

「三十歳まで童貞でいると魔王や大賢者になっちゃうの?」

「そうね。でも魔王は聖杯に封じ込められるから未だ好いわ。大賢者にだけはなっちゃ駄目よ」

「どうして、大賢者格好いいじゃん」

「大賢者はね己の性欲を超越しちゃうの。そうなったら、ママの誘惑も効かなくなっちゃうわ」

「大賢者になったら、僕も楽しくないね」

「だからね、ママはヰサヲちゃんに勉強しろなんて言ったこと無いでしょ?」

「ああー、僕が勉強できないのもその所為?」

「うんそうよ。勉強なんかしなくて好いし、学校にも行かなくても好いし、就職も考えなくて好いのよ。私と一緒に甘い甘い蜜のようなニート生活送れば好いのよ」


「ママさ~、僕が子供の頃にした約束覚えてる?」

「私へのプロポーズかしら?」

「それもそうだよ。ママと結婚する前にね、ママと恋人同士になって学校通いたいな~って思ってたんだ」

「それ好い考えね。ママ大賛成よ。また制服着れるなんてワクワクしちゃうわ」

「でも一つ問題があるんだよ。僕成績悪いから高校進学できるのかな?」

狐狸禽始端クリトリシタンの学園に通いましょう。ママのコネで簡単に入れるわよ。それにね、ここから遠いから、二人で下宿に同棲しましょうね」


「あとさー、未だお願いがあるんだけど」

「好いわよ。何でも聞いてあげるわよ」

「僕がね、ママに童貞捧げる前に、結婚式挙げても好い?」

「ママも嬉しいわ。でもね、ママを御姫様抱っこできるくらい体を鍛えてね♡」

「うん頑張るよ!」


 こうして僕は清い体のママと気持ちの好過ぎる青春を送ったのであった。



―― 完 ――


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る