砂糖で出来た風船

キャバレヲン

砂糖で出来た風船

その気にさせて

楽しくさせて

俺にこの世界を破滅させないで


その気にさせて

笑わせてくれ

俺の手をとって踊らせてくれ


あいつ等の世界は別の世界で

全く気にするなんて全く笑っちゃうって言って

いい匂いを立ててくれ

踊る度

この俺だけを楽しくさせて


なにしろ俺はベビーちゃん

砂糖で出来た風船なのさ

誰よりも膨らむこことこころ

俺ベビーちゃん

おまえだけの



だから

その気にさせて

楽しくさせて

俺と世界の間に挟まって

俺と世界を和解させてくれ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂糖で出来た風船 キャバレヲン @kyaparen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ