3月31日

( 」´□`)」コンバンワ~

やっべ。

今日こそは日付変わる前に書こうと思ってたのに書けなかった...(´._.`)

どうもじゃむです!

( ¯꒳¯ )ドモドモ

一応1年間?たったと思うので(まぁ全然書いてませんでしたけど。)この日記は今日を最後にしようと思います!( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ

新しい日記を作りますね!



いや〜

それにしても!

書くことない!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

素晴らしい程に書くことありません!

なので、

ちょこっと人の真似をして。

今年を振り返ろうかな〜と思います!

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ☆


え〜

何から話そうかな。

昨年?今年?は、クラス替えは正直勝ったと思ってましたw‪w(๑و•̀ω•́)و

仲良い子2人居たし、七海よりかは全然いいと。

そう思ってました。

まぁ、本当に一緒になりたかった友達は全員離れたんですけどね‪w‪w

(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


後から七海のクラスの方が良かったのではと思うようになりましたけど‪w


正直1学期は地獄でした。( ´ ཫ ` )

色々あって仲良かった1人に無視されたりなんだりと...‪w

2学期も3学期もまぁそりゃ色々ありましたけど‪w

少し愚痴りました。

ごめんなさいm(*_ _)m



行事がほとんど潰れた中で修学旅行だけは行けて。

本当に運が良かったなって思います。

その他にも球技大会とか、合唱コンクールとかもできたんですけど。

やっぱり修学旅行は今ん所1番記憶にある行事ですね...

最後にやったの球技大会だったと思うんですけどね( ˊᵕˋ ;)

もう順位すら覚えてない‪w‪w(*´艸`)


こんなに色々あったのに忘れてるとか‪

逆にすごくないですか!?

記憶力つけたいですね...( ˙꒳​˙ ).。o

はい。


色々あったなぁ...( ˙꒳​˙ ).。oO()

先生も沢山変わって、最初は、どれだけ前の先生が良かったって思ったことか...‪w‪w

でも今はあの先生も良かったなって思います。

英語の先生とか最初バカ怖くて‪w‪w

ビビり散らかしてました‪w‪w

:( ;´꒳`;):ヒェッ



でも未だに前の美術の先生は神なんだよなぁって思います‪w‪w

今の先生もいいんですけどね!?

もう、何書いてんのかわからん様な絵も褒めてくれますしね!?( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

でも、それでもやっぱり、前の美術の先生は神でしたね。

✨\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

はい。


クラスの担任も怖い人でしたし。

:( ;´꒳`;):カタカタ

無関心というかなんというか。

最後まで掴めない先生でした。

というか私の学校の先生くせ強すぎん?‪w‪w(≧ω≦。)プププ


1年間の中でめちゃくちゃ仲良くなった!って子は出来ませんでしたけど、あのクラスは本当に一人一人個性が強くて、誰かと誰かが喧嘩したー!とかもありましたし、その間に挟まれたこともありましたけど‪w

すごくすごく楽しかったなって思います。


でも本音を言うと。

2年生の時のクラスが1番好きでしたね‪w‪w


これ以上話したらキリがなくなりそう‪ですw‪w


なんかすごくまとまりのない話になりましたけど!

ここらでバイバイしましょう!‪w

一応この日記では最後のつもりです。

新しい日記のURL貼ろうと思ったんですけど、機械には鈍くてやり方わからなくて...‪w

なので!

じゃむの日記新しくなったやつしょーがねぇから見てやるか!って言う優しい方は、

すみませんが、私のプロフィール?を見ればあると思うのでそちらご覧下さい。

お願いしますm(_ _)m

結構長くなってしまいましたね!

それでは!

バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

じゃむの日記 いちごじゃむ @875tsukasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る