3月23日

こんばんは(*^▽^*)ノ

どーもじゃむです(。・ω・)ノ


今日はですね〜

私の大大大好きななダイソーに行きました!(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡)`ω'* )

なんか数量限定のアイシャドウがあるらしくて、近くのダイソーに売ってたの思い出して買いに行きました。

数量限定とか弱いんですよね...

私。σ( ̄∇ ̄;)

前にピンクっぽい方買ったんですけど、今日は黄色っぽい方買いました。

初めてお母さんにメイク用品買ってもらいました。( ´˘` )


あと、最近UVレジンに興味があって。(((o( ˙꒳​˙ )o)))

前にダイソーで、UVレジンとか、ネイルとか固めるライト(UVライト?)があったと思ったんで買いたいなーと思ったんですけど、どこにも無くて。

(・д・

定員さんに聞いたら人気で冬の初めとかにはあったらしいんですけどすぐ売れて入荷できてないらしくて...(´・_・`)

もっと早く買えばよかったなと思いました...(._."ll)

今度からは興味を持ったらすぐ行動するようにしようと思いました。( ˙꒳​˙ )


あと、髪の毛をくくるゴムを買ってもらいまして。(*´꒳`*)

ビニール製の絡まりずらいやつなんですけどね。( ´꒳​` )

私ロングだった時は髪の毛くくること少なくて、

三つ編みとか全然似合わないからやらなかったんですけど、

ボブにしたら三つ編みとかしたくなったりしたんですよ。

でも私、普通に学校に使うゴムしか持ってなかったんでめちゃめちゃ目立つんですよ。

ゴムが。‪w‪w

だから目立ちづらいように細めのゴムを買ってもらいました。( ˶¯ ꒳¯˵)

これでプロセカのえななんみたいな髪型ができます‪w‪w


なんかすごく女の子らしいことを書いている気がする( ˙꒳​˙ ).。o()

一応女の子なんですよ?

僕とかたまに言うことあったかもしれませんけど、‪w‪wσ(-ω-僕))


私、未だに日記の終わり方分からないんですけど、あの終わり方でいいんですかね?(._.?)

イラついたりしませんか?(。´・ω・)?

大丈夫ですかね?

もしいい感じの終わり方あったら教えて下さるとありがたいですm(_ _)m


それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る