3月22日

お久しぶりですm(*_ _)m

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

どうもじゃむです。(๑´• ω• )۶


覚えてらっしゃる方...おります?‪w‪w

ずーっと長い間かけてなくてすみませんでした。m(*_ _)m

いや、書くつもりはずっとあったんですよ?

あったんですけど、マミーが厳しくて‪

時間なかったんですよ‪w‪w



えーと言い訳はこの辺にしといて!


七海の日記見た方は分かると思うんですけど

今日は原宿に行きました〜!

すっごくすっごく楽しかったです(*´`*)

回転寿司のスイーツバージョンのとこに行ったんですけど!

めちゃくちゃ可愛かったし、美味しかったです♡( * ॑꒳ ॑* )♥

もう、お店自体が可愛くて!

いわばお嬢様とかお姫様が住んでそうなくらい素敵だったんです!

トイレも綺麗でお嬢様〜って感じが凄かったんです!本当に可愛かったんですよ〜(*´˘`*)♡


あと、お母さんからイヤカフを、

七海のお母さんから七海とお揃いのイヤリングを貰いまして!

すっごくすっごく可愛いんです!

( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


あと!ロリータ服が沢山あって可愛いってなりました‪w‪w

アイカツわかる人は分かると思うんですけど、私小さい頃ゆりかちゃんがすごくすごく好きで、「ゆりか様〜」って読んでたんですよ‪w‪w

だからロリータとか、かっこいい系の服とか、地雷系?って言うんですかね?

あーゆうのすっごく好きなんです!

大人になったらあーゆう服も着こなせる人になりたいなーと思いつつ着れないんだろうなーと思いますね‪w‪w


原宿って凄いですね‪w

オシャレな人が沢山いました。

こういう方を見てオシャレ勉強しなきゃな〜って思いました。

はい。

私オシャレには鈍くて‪w

分からないんですよ。


今までロングヘアだったんですけど、ボブにしたんですよ。私

そしたらもっと分からなくなってしまって‪w‪w

どーしよーって感じですね。

だから今日居たお姉様方もすごく綺麗でかっこよくて可愛らしくて、あーなりたいな〜と思いました。


...話に脈絡がないですね。

はい。

いや、いつもの事なんですけどね‪w


あっそうそう!

私前まで、ずっと話しかけたくても自分からは話しかけられなかったんですよ。

でも高校行くってことになるので少しは人と話す練習をしたいんです。

だからここで練習させてください

m(*_ _)m

急に話しかけたりするかもなんですけど、お話して欲しいです。

よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)


あと!

第1志望の高校には受かりました!


中々とすみませんでした。m(*_ _)m

文章変でも気にしないでください‪w‪w

それではまた!

ヾ(o´∀`)ノバーイ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る