12

                 皆様へ

          この度は、私の不徳の致す所により、

          多大なるご迷惑をお掛けしましたことを

          深くお詫び申し上げます。

          先の会見でお伝えさせて頂きました通り

          開催を予定しておりましたセミナー及び

          カウンセリングにつきましては随時払い

          戻しの対応を取らせて頂きます。

          この度は誠に申し訳ございませんでした。

                        伊吹真由子

           2022/12/26        ♡14万4千

 

         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         みか@rusi_f _23時間

         返信先:@mayuibuki123さん

              しにたいほどなやんだときもありました。でも先生の

               ねついのあるおことばでがんばれました。かべに

                ぶつかったときもお言葉を思い出しました。

                 すいませんなんてどうかいわないで。

                  いつか皆さんきっとわかってくれます。

                                      ♡130

                 

         レッドパンサー/@ DH_ sx_EP0_13時間

         返信先:@mayuibuki123さん rusi_fさん

              🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣                                                                                                                                   

                                      ♡26


         lily@_LoF _23時間

         返信先:@mayuibuki123さん

              伊吹せんせー、これ何の謝罪ですか?私達バカだから

              はっきり言ってくれないと分かんないですw

                                      ♡273 


         さかな♪_🌀_ @uzu2 _23時間

         返信先:@mayuibuki123さん 

              〇りーぶ💗

                                      ♡65


         みかみかみか(サブ垢)@mikamon_u_u_13時間

         返信先:@mayuibuki123さん 

              信じてたのに

                                      ♡26


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         ASUMO_@sumode48_3時間

         返信先:@mayuibuki123さん

              まあ頑張って笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

                                                               

                                      ♡78


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         ラフレシアン(ギギ)@demogorgooon_RIP_3時間

                    おはよう

                                      ♡


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。


         らぐ/トランぺッター@Tfnkdntmbtktsn_K_3時間

         返信先:@mayuibuki123さん

              伊吹さん、セミナーにお金を払った私達があなたに求

              めるのは、心からの誠意ある謝罪と払い戻しの予定日

              の告知です。

              口先だけの謝罪など聞きたくありません。

              随時という不誠実な言葉で逃げ回らないで下さい。                   

                                      ♡1


         もぐたん@mephi_1時間

         返信先:@Tfnkdntmbtktsn_Kさん @mayuibuki123さん

              情弱ババア金回収に必死wwwwwwww

                                      ♡3



 寝ている子供に向かって「いいわねえあんた」と言ってみる。あいつは喃語で寝言を言って、やがて笑った。本当にバカだ。これは最後の実験だったのに。

こいつは正真正銘のバカ。救いようもないバカだと思った。

 最後のチャンスをあげたのに。

 ‥‥‥でもそれは、本当は、誰に対するチャンスだったのか。

 

         注意:このアカウントは一時的に制限されています

         不審な操作が確認されているアカウントです。

         表示してもよろしいですか?


            プロフィールを表示する


「僕はゆりちゃんの母性を信じてる、ゆりちゃん、子供がかわいいっていうのは、理屈じゃない。自分の内面から沸き起こる感情だよ」


 ‥‥‥ねえ、母性ってどこから来るの? ‥‥‥たぶんこれは道徳の仲間なのよね、じゃあ母性も、道徳みたいにこれまでの知識と経験で捏ね上げられて、私の中から生成されるものだってことよね。そこまでは分かるの。でもそこまで分かっても私の中にはそれがないの。この子に対してはそういう気持ちになれないの‥‥‥なんでだと思う?

そもそも必要ないからじゃないかと、思うのよ。合理的に考えて、いらないから、ないの。

私の頭の中に蛇がいるの。絶対にいるはずないと思っていたのに、なぜかいたのよ。でもその蛇ね、言ってること間違ってないのよ。間違っていて欲しいと思うのに、間違ってないの。だからからかわれてるみたいで、無性に腹が立つの。

 ねえ、この蛇殺してくれない。私のために殺してくれない?

 ‥‥‥殺したら、私も一緒に死んじゃうからダメだって?

 ‥‥‥‥‥‥あなたも人殺しになるのが怖いの?

 別に大丈夫だと思うわよ。あなた、何気にもう罪深いから。

私知ってるの、もう全部。

自分から知ったこともあるし、教えてもらったこともある。


         ――――――さんはブロックされています。

         本当にこのツイートを表示しますか?ツイート

         を見るだけなら――――――さんのブロックを

         解除しなくても見ることができます。


         ――――――さんはブロックされています。

         本当にこのツイートを表示しますか?ツイート

         を見るだけなら――――――さんのブロックを

         解除しなくても見ることができます。


         ――――――さんはブロックされています。

         本当にこのツイートを表示しますか?ツイート

         を見るだけなら――――――さんのブロックを

         解除しなくても見ることができます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る