応援コメント

ロマンスの街」への応援コメント

  • ✩100以下の作品に参加させてもらってます、薄井蘭です!
    数ある作品の中でもすごく題名に惹かれて覗きに来てしまいました(*∩ω∩)
    美しい言葉が昔から大好きで、とても気に入りました!
    これからも応援してます!!

    作者からの返信

    はじめまして!言葉遊びが好きなので題名やタイトルを褒めてもらえるのとても嬉しいです!
    基本毎日0時に更新される気軽に読める1話ずつの構成ですのでぜひぜひ空き時間にでも遊びに来てください!蘭さんの作品も読ませていただきますね🌕

  • 読み合い企画から来ました〜。

    短いにもかかわらず、心を打たれる詩の数々。恐れ入りました。

    また、読みにきます!

    もしよろしければ、私の作品の方にも遊びに来ていただけると幸いです。

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!さまざまな形、関係性で紡がれる愛情を詩にしました。フォローつけているのですが未読数が増えていきます…申し訳ない…🙇‍♀️